Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラベルが先

きのーのこと
植える、が先やね~と言っておきながら何ですが・・・

今回買った中で一番大きいこのカマンベールチーズのラベルが使いたい!!
P6140079.jpg
業務用のでっかいサビ缶に主張しまくりなラベル(笑)
P6140102.jpg
んー、どんな風に植えるかしばし考え。考え・・・考え・・・
P6140080.jpg

P6140088.jpg
ラベルに添って牧場風に植えてみた
P6140086.jpg
ガラクタをのせる
何が使えるかわからんし、取って置くもんやね~
P6140091.jpg
破れた穴部分にセダム。
P6140092.jpg
ここはラベルとかぶらない(笑)
P6140101.jpg
最近箱庭っぽいの植えてなかったし、
ラベルあってのこんな寄せ植え・・・アリやね♪

植えるが先か、ラベルが先か、
けつろ~ん!!

どっちでもえーね(笑)

暑い一日になりそうです

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*



| 寄せ植え | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

