Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想定内と想定外

さっすが梅雨!
記憶に新しいこの寄せ植え(→6/15記事『ラベルが先』)も・・・
P6140101.jpg
もうこんなんなっちゃった
P6280337.jpg
いささか早すぎる気はするけど晴れた日も少なかったし・・・まぁ想定内っちゃ想定内。

腕がなるわ(ー_ー)

P6280339.jpg
ザックザックバッサバッサ
P6280341.jpg
埋もれてたタニクたちは可愛いまんまでホッ

たぶんこれを2.3回繰り返した頃が一番可愛い。
さぁ!!梅雨に伸びたセダム!!じゃんじゃん切ろう!(^^)!

もひとつ作業しました。
この寄せ植え(→6/16記事『地味な寄せ植えこそ』)
P5150590.jpg
この寄せ植えは失敗作でした(^_^;)
なぜかとゆーと・・・
P6280343.jpg
それぞれひと回り大きくなったけど、そのスピードには差があり。
P6280344.jpg
想定外に一番大きくなったコが一番前にいた、という・・・笑
P6280346.jpg
ウチの寄せ植えで良かった、まだまだ勉強不足ですね(^_^;)
配置換えで一件落着

・・・とふと。
花芽を見つけました♪
こ、これは!!
ウチで咲く初ガガイモ科の花。。。
楽しみです(*≧∪≦)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*




| 育て方・増やし方 | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kaoさん、こんばんは(^_^)

短期間で、他のタニクに覆い被さるまで、成長するんですね~(*_*)
成長の早さにビックリです(^-^;
kaoさんの剪定の腕前は流石ですね(*^^*)

あっ、鍋焼うどんのお店は24時間TVか27時間TVで確か紹介されてたのを見たような気がします♪(^_^)
街中にある老舗のお店だったような…

| K | 2016/06/29 21:52 | URL | ≫ EDIT

Kさん、おはようございます^^

ありがとうございます♪
小学校の卒業アルバムに書いた将来の夢がなぜか『美容師』?!
ある意味叶ったってことでいいでしょうか?笑

お~っ!(^^)!
スバラシイ!!
街中の老舗…そうですi-189

機会があれば是非♪

| Sabotage*kao | 2016/07/01 08:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

