Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナンバープランターの寄せ植え グリーン編

先日承ったナンバープレートの寄せ植えのオーダー品、全て植え終わりました!(^^)!

グリーンとレッドと。
2色あったけど立て続けに同じものに寄せ植えしていくってどんな感じやろう。。。という好奇心と
1つ植え終わるごとにすごい数の空ポットに、苗足りるんかなぁ。。。という心配(^_^;)

夏の多肉にグリーンの鉢・・・集合~ヽ(´∀`)ノ
P7120065.jpg
こうやって見ると夏でもいい色を保った多肉はたくさんあって…
どんな色合いに寄せ植えてもこの鉢のグリーンが馴染みつつ引き立ててくれる優しい感じ
P7120066.jpg
P7120067.jpg
P7120068.jpg
P7120070.jpg

植えても植えても飽きないぞー!!
いいな~(´∀`*)渋グリーン。

  次回レッドに続く!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| オーダー品 | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kaoさん、こんにちは(^^)

リースの件、よくわかりました(^o^)
知人がタニクのリースをプレゼントされたんですけど、どうしたらいいのか困ってたので、教えてあげました(^'^)

ナンバープレートの寄せ植え、完成したんですね(^^)
グリーンがメインながら色鮮やかなバランスで・・さすがkaoさんですね(#^.^#)
きっとオーダーされた方も満足されると思いますよ(*^_^*)

禁酒・・続いてるんですね~(^_^)
私は・・絶対に無理です^_^;

| K | 2016/07/13 17:30 | URL | ≫ EDIT

Kさん、おはようございます^^

そうなんですね~!
プレゼントに多肉...
これがお花なんかと同じくらいまで浸透するといいな~と常々思ってます(^^)

禁酒ですね~
お付き合いが多いとなかなか難しいかもしれませんね(^_^;)
ワタシももうこの先ずっと飲まない!!って決めたワケでもなく・・・
誘われたら別に飲んでもいいかなと思ってるんですが
誘われることがなく(笑)

いたって順調、なだけです(^_^;)

| Sabotage*kao | 2016/07/14 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT