Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナンバープランターの寄せ植え レッド編

先日のグリーン編につづき、今日はレッド編、

夏の多肉にレッドの鉢、集合~ヾ(・∀・)ノ
P7140095.jpg
梅雨のジメジメも吹っ飛ぶ元気カラー♪
P7140097.jpg
P7140096.jpg
P7140098.jpg

風水についてこんな記事を見つけました。

“玄関のラッキーカラーは赤色といわれています。
赤色はきつい色合いなので、
ラッキーカラーといっても使いすぎるのは良くないですが、
ワンポイントやアクセントに赤色を使うと効果的。”

へぇ~~~~(゜0゜)

是非玄関へ(・∀・)ノ

P7120065.jpg
P7140089 - コピー
グリーン、レッド共に沢山のご注文ありがとうございました。
雨降りと暑さが続いていますのでこのまま少し様子を見ながら来週に入りましたらご連絡して順番に発送させて頂きたいと思います

さて。
この夏のタニクゴト・・・
どうしようか考えてましたが特にお休みします!!というワケでもなく、
暑さに負けずボチボチでいこーかと思っています(´∀`*)

というのも。
ご注文いただけることも有り難いし、ワタシ自身も作りたいモノがあったり・・・
まーそもそもお休みしたってタニク以外することないし(笑)

ただこの時期はタニクにとってもいい季節にいじるのとは全然違う弊害がつきもの。
そんな中でも種類を選んだり、作業を選んだり、できることをできるだけ。
あとは秋にまためーいっぱい楽しむための準備期間として庭の中途半端な人工芝の続き、とか新たなタニク置き場の確保(まだやるか?!笑)。。。

タニクについてはとりあえず今作りたいと思っているものが順調にいけば月末か来月初めにネットショップ更新できるかなーってとこです。
またお知らせしますね(* ´ ▽ ` *)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| オーダー品 | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kaoさん、こんにちは(^_^)

玄関のラッキーカラーは赤なんですか(^^)
うちの玄関には・・あっ傘があったかも(^'^)

レッドの寄せ植えもバランスよく並んでますね~(#^.^#)
これだけ綺麗に仕上げるのって、下書きとかやってるんですか?
それとも頭の中にイメージして、いっきに作ってるんですか??
小さなキャパの中に何種類ものタニクがいっぱいつまってるので、いつも不思議に思ってます(^_^;)

来週くらい梅雨明けしそうな雰囲気ですね(^o^)
今年の夏は猛暑になりそうですが・・暑すぎるのもタニクにとってはよくないのかな?^_^;

| K | 2016/07/15 18:28 | URL | ≫ EDIT

Kさん、おはようございます^^

らしーですよ♪
そういえばウチ赤いモノあったっけ?笑

寄せ植えの作り方ですか?
企業秘密だけど×××

植えたい苗を揃えてそれこそ植えながらその場であーでもこーでもない・・・

そんな感じでーす(笑)

暑いと蒸れたり葉が焼けたりタニクにとっても過酷な夏、
どうか最小限の被害で~(^_^;)

| Sabotage*kao | 2016/07/18 05:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT