Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄せ植えアレンジ

昨日はあまりの寒さに全てを家の中に持ち込み、快適~♪に寄せ植え^^
土はこぼれる・・・ヤシの繊維が散らばる・・・と片付けが大変ですが寒さにはかないませんので。

仕上がったもの一部ですがご紹介します。
P1070147.jpg
P1070149.jpg
↓このサンタさん、砂糖菓子みたいでかわいいです
『食べないでおくれよ、はっはっはー
P1070144.jpg

↓コチラおなじみのコラージュ缶は1か月くらい前に作ったものでようやく根が張ってしっかりしてきたので次回納品予定です。
P1070142.jpg

今回納品のセール品についてここのところ色々考えてました。

というわけで今日はちょびっと簡単に内容だけ^^

一つ目は・・・ミニリース(限定5個)  500円
こちらは作って2か月位になるモノです。イベントでもアンジュールさんでも沢山お嫁いきました。かなりの数を作った中から毎回しっかり根付いたモノ、形の良いモノから販売していました。
今回のセール品は、ズバリ!そのハジカレモノ・・・となります(笑)
・・・といっても葉がもげて形が悪い苗があったり、ちょっと成長して形が崩れたかしら?という苗があったりって感じでまだまだ充分楽しんで頂けます。冬の間はそのまま楽しみ、春になったら伸びた部分を切って空いた所に挿して仕立て直してもいいと思います。はたまたそのまま放置して月日と共に暴れる姿を堪能するのも

そして二つ目は・・・アルミカップの寄せ植え(限定10個) 380円
こちらは今から作ります(笑)
届いたばかりの新鮮苗で1つに3種類~5種類の多肉を寄せ植えしようと思っています。

*すみません、沢山の方のお手元に届くようにおひとり様それぞれ一つまでに限らせて頂きます。

フゥ~金額まで出しちゃったのでもう後戻りはできませんね

でもアンジュールさんに置かせていただくようになり、いい苗をたくさん仕入れられるようになりましたのでより多くの作品を作ることができ、その沢山の寄せ植えがお嫁にいきました。
今回はその感謝の気持ちをこめて、そしてさらに多くの方に多肉の楽しみを知って頂けるようにと考えました。

ではその全貌はもうしばらくお待ちくださいマセ。ヒャー焦るわ~~







スポンサーサイト

| 寄せ植え | 05:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makashu555.blog97.fc2.com/tb.php/112-3bfdbe85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

