Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワケありな寄せ植え

キャンプから無事帰還です(^∇^)ノ

とりあえずシャワーしに家には帰れたし、
マイ扇風機で涼しく寝られたし、
朝は軽くウォーキングできたし♪
ワタシは・・・Gにも遭遇せずに済んだ!!
缶カンでご飯炊いてみたり、その道のプロに教わること多々、非日常は刺激が多く勉強になりました。
何より子どもたちがゲームやテレビから離れたところで夢中になって遊ぶ姿とそれぞれ自己犠牲しつつ集まった大人たちがそんな子どもたちをほほえましく見守る・・・

これぞTHE夏休み!!(´∀`*;)

さてタイトルの件です~
先日オーダーで沢山お作りしたナンバープレート鉢の寄せ植え、
ズミティークにひとつ持って行きます
P7310355.jpg
P7310362.jpg
但しコレ訳有りなんです。゚(゚´Д`゚)゚。
P7310357.jpg
ガーン(T_T)
ガツンと欠けちゃってます・・・

こちら、プランターが届いてから順番に開けて使っていたので返品期限もとっくに過ぎてまして・・・
ちゃんと検品しないとダメですね(^_^;)

プランター分お安くさせていただきますのでご自宅用に是非

いよいよ今週末8/5.6ズミティークです!!
寄せ植えは大きいモノから小さいモノまでなんだかんだ20個弱はあると思います。
あとご紹介できてないのが流木の寄せ植えとリース、ですね^^

今日から8月ですか~あぁまた歳とるな、笑
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*


| 寄せ植え | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kaoさん、こんにちは(^_^)

キャンプ、お疲れ様でした(^^)
これを機に、今度は家族でキャンプなど行かれては?(^_^)

プランター・・欠けてたんですね^_^;
でも並べる角度によっては見えなかったり気にならなかったりするので、kaoさんの作品の価値が下がるわけでもなく、全然大丈夫だと思いますよ(*^_^*)

今日から8月・・暑さに負けず・・夏休みになった子供たちの面倒をみたりして大変だと思いますが、頑張って下さい(^^)/

| K | 2016/08/01 18:31 | URL | ≫ EDIT

Kさん、おはようございます^^

野外キャンプ?・・・む、無理!!
まずワタシもこどもたちも虫が無理(笑)

イベント終わったらね~な約束がどんどん増えてってる日々ですが(^_^;)

ガンバリマ‐ス!(^^)!

| Sabotage*kao | 2016/08/02 08:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT