Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古道具、そしてタニク

今日、明日の両日9:00-15:00 custombaseさんにてズミティークOPENです。
昨日は準備中のcustombaseさんに寄せ植えと預かったROGIちゃんの流木たち、持って行ってきました。
16-08-05-04-31-47-947_deco.jpg
まだまだ途中、
こんな感じで進んでましたよ

タニク用の棚もたくさん~
朝のディスプレイが楽しみです♪

そして今回custombaseさんでは5000円以上のお買い物でプレゼントがあるとのことなので
ウチの増えすぎたルビーネックレスも提供させてもらおーと一緒に預けてきました。
P8040042.jpg
陽ざらし雨ざらしでなかなかいい色はしていますがワタシ的に寄せ植えに使うにはまだまだ若い段階の苗です。
ウチではここから垂れた部分をもう一度短くカットしてさらに育てます。するとギュッとつまったコロコロなルビーネックレスになりますのでお持ち帰りいただけたら是非やってみてくださいね~♪13個限りです!!
P8040043.jpg
おまけに大きすぎて、もしくは形がいびつだったりで販売用袋に入れづらい石っころお付けしてます(^_^;)
P8040047.jpg

こんな暑い中お越し下さるみなさんにどうか楽しんでいただけますように★
そしてあつーくお買い物したあとはズミカフェであつーいうんちくと冷たいお飲物を~笑
ズミカフェ
そーいえばきのーのズミさん地味やったなぁ。。。

今日何色やろね、笑

タイムにこだわるのやめたらますます楽しくなってきた朝ランニングもそろそろ1年。
次回55回なんだって!!
なんとか走りたいね~
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| イベント | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kaoさん、おはようございます!

今日激チャリでズミティークさん行く予定なのですが、
午前中は仕事が( ;∀;) kaoさんの寄せ植え買えるといいなぁ。

朝ランニング1年おめでとうございます!(^^)!
1年続けるって凄いですね~。

| はる | 2016/08/05 07:16 | URL |

はるさん、おはようございます^^

激チャリ♪
うん、はるさんらしー笑
でっかい古道具getしてかついで帰られましたか?

残念ながら入れ違いでしたね。。。
どうだろう?お好きなの残ってたかなぁ(^^)

今日も絶賛走ってきました!!
フルマラソン応募しようかというのに未だに10数キロ以上は挑戦できず・・・40キロとかまだまだ未知の世界です(笑)

| Sabotage*kao | 2016/08/06 07:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

