Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日もズミティーク日和

昨日は暑い中ズミティークにお越しいただきほんとーにありがとうございました。

お蔭さまでお朝一の時点で半分くらいはお嫁に行ったっぽいです。
今日お越しの予定の方もいらっしゃると思うので・・・
お昼に帰るときざっと見て帰ったところ残っていたものがこちら↓、
img1470425600869.jpg
-photo by keicoma-
ですが・・・
お昼以降になくなっているものもあるかもしれませんのでご参考程度で・・・何卒ご了承ください。

ズミティーク2日目、今日は都合で夕方までは引き取りに行けないのでこのまま9:00~15:00までcustombaseさんにお願いしてあります。
ROGIちゃんの流木プランターも残りわずかです(=゚ω゚)ノイソゲ‐

楽しみにしていたお肉園さんではワタシも混じってお買い物♪
まだ値札もつけ終わってないのにみんなどんどん選んでくよー
ま、ワタシも然り(笑)
そしてそのまま当たり前にレジに持ってく。
そしてだいたい予想通り、許容範囲のお会計
こうやって値段の分からんお買い物ができるってある意味すごいなー
13741424_1805428753020419_665859035_n.jpg
-photo by keicoma-

こちらはまたゆっくりご紹介したいと思います、、、

ズミカフェも大盛況♪
13703028_137704203335435_1000468867_n.jpg
-photo by keicoma-
唯一。
ズミさんのうんちくが長すぎて準備が間に合わなかったというデトックスウォーターが飲めなかったのが心残りです(笑)
2日目のズミティーク!!
楽しんできてくださいね~ヾ(o´∀`o)ノ

オソロイT(o‘∀‘o)でした!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*


-photo by keicoma-(´∀`*;)ゞ

| イベント | 05:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

