Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オークションとプレ企画予告

ちょこっとお盆休みしております。

さて。
子どもたちの宿題に付き合ってたらワタシの宿題は早々に目処が付き、お盆明けにオークション出品できそうです。
13743419_1635994486713205_1033379546_n 2
13743347_320105824991417_1219895663_n.jpg
13702954_734141186689233_1582807039_n.jpg
13741034_1827949404101995_222606921_n 2
出品は先日のイベントからの持ち帰り品から以上の4点、17日の予定です。
そして同時にこちらはインスタ限定ですがプレゼント企画も準備してます。
詳細は改めて17日に更新しますので覗いてみてくださいね

ブログも始めて5年が過ぎていつの間にか40万アクセス、
タニクネタが乏しい日常過ぎるインスタも沢山フォローしていただきありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*



| お知らせ | 05:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kaoさん、こんにちは(^_^)

ご無沙汰してます(^-^;
猛暑日が続いてますが、元気で頑張ってるようですね(*^^*)

イベントも無事、成功したようで良かったです♪
しばらくお休みかと思ったら、もう活動再開ですねp(^^)q

ブログ始めて5年ですか(^^)
続けることは大変だと思いますが、こらからも頑張って下さい(^-^)/

| K | 2016/08/15 14:34 | URL | ≫ EDIT

Kさん、こんにちは^^

数日のお盆休みから帰ってきましたー!(^^)!

暑くても休んでる暇はありませぬ!!
ガンバリマース♪♪♪

| Sabotage*kao | 2016/08/17 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT