Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同時開催★オークション&プレ企画 

お盆休みも終わって今日から平常運転です
しかし松山は今日も暑くて
なかなかエンジンかからんっ(ー_ー)!!

出掛ける前に準備しておいてて良かった!!
オークション、スタートしています→
img1471395717388.jpg

そして同時に今日からインスタグラム限定、プレ企画やってます。
16-08-14-15-11-14-974_deco.jpg
た・に・くの3種類、それぞれドロップ缶の寄せ植えと石っころをセットで3名様に
詳細・ご応募はコチラから→
Instagram
正直ワタシのインスタには多肉写真が少なくて
たぶんこまちゃんのインスタ(→@keicoma)の寄せ植え写真から来てくれてる人がほとんどなんだろうけどあまりに日常すぎてこれじゃなんか申し訳ないなぁと思って企画してみました(笑)

でもこれが!!なかなかハードルが高い…ワタシ自身誰かのプレ企画に応募したいと思ってもスマホでスクショ?タグ使い?やら…(^_^;)ムツカシー
今回はその辺できるだけ分かりやすくしてみましたので是非ご参加くださいませ~

同時開催のオークションとプレ企画。
これでワタシの夏休みはやりきった感で終われそう

肝心のこどもたち、はというと…
長男くんは今日が部活の顧問の先生への宿題提出日。
朝から頑張ってはいましたが残った宿題の多さに愕然としつつ部活へ(^_^;)

次男くん、、、
は題名と名前を書いた原稿用紙をテーブルに残してひたすら壁打ち(^_^;)
う~ん、ゴメン、読書感想文の書き方とか母もよ~教えられんわ、
また今度にしよう。。。笑

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| ヤフオク!出品 | 14:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

