Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハオルチアいろいろ

オークションにインスタプレ企画にと
ホントにたくさんの方がご参加下さってビックリ嬉しい毎日です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
スクショやタグでの宣伝もありがとうございます。
以前からのフォロアーさん、いつもお世話になってます。
ブログからお越しの方、プレ企画を見つけてお越しの方、フォロアーさんのフォロアーさん、また新しいつながりに感謝です。
プレ企画の応募の締め切りは明日の夜のオークション終了まで、翌日抽選です。
お楽しみに~(^▽^)

さて本題です。
春に初めて作ったセメント鉢、うまく底穴が開かなかったので穴なしでも容易に管理できるハオルチア用にしてました、
P8180200.jpg
今は外の明るい日陰で水やりも結構してます。
植えた頃はバラバラだった色味が綺麗なグリーンに揃ってきました(*´∀`♪
P8180202.jpg
長く伸び垂れた花芽に可愛い花も

そしてこの間のズミティーク前に作ったけど根付きがイマイチで出すのを見送ったやつ、
P8180210.jpg
ガチャのカタツムリ親子がなかなかリアル!!笑

そしてだいぶお待たせしていますハオルチアリースのオーダー。
P8180212.jpg
どちらも植えて2週間くらいになりますが…もうちょっと
P8180214.jpg
自分でもワクワクする仕上がりになりつつあります
もう少し待っててくださいね♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*

スポンサーサイト

| 寄せ植え | 10:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT