Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セダム花壇の悲劇

昨晩は4つのオークションが終了し、インスタのプレ企画も応募を締めきらせていただきました。
そんな昨日のワタシは十数年振りに履歴書を書いて面接!!なド緊張すぎる1日でして(^_^;)
心身ともに疲れ果てたのか最後まで見届けることなく寝落ち、という…笑

オークションにご参加下さった方、終了を見守って下さった方、そしてプレ企画へご応募下さった135名さま!!
ありがとうございました

抽選結果は本日インスタにて
明日こちらでも発表しますね♪

さて、ここで残念なお知らせです。
まずはコチラの記事をご覧ください→6/8セダム花壇
P6070713.jpg
そう。お察しの通りセダム花壇に夏がきました。。。
P8100055.jpg
蒸れたよ~、蒸れた!!
いや、雨降ってないからなぁ~枯れた!!って感じかなぁ?
P6070730.jpg
こんなに綺麗やった姫秋麗も今は・・・
コレ(゚△゚;ノ)ノ
P8200215.jpg
シワッシワ~シュン。゚(゚´Д`゚)゚。

秋が待ち遠しいねー、
そんな中綺麗なまんななのは…

クラッスラ寄せ、とか
P8100060 - コピー
夏、綺麗に保つのがなかなか難しい乙女心もこれだけはなぜか綺麗
P8100058.jpg

まぁ。
ところどころの夏被害には目をつぶりつつ綺麗なコたちに元気をもらって頑張りましょ~!(^^)!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*



| 多肉 | 09:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kaoさん、こんばんは(^_^)

セダム花壇…枯れたというか、焼けたような感じにも見えますが(*_*)
こうなったら、もう再生というか…復活は無理なんですかね?(--;)
ホント秋が待ち遠しいですね~(^_^;)

履歴書に面接??就活始めたんですか(@_@)
多くのタニクの世話に、作品作り…それに子供達の世話と、すごく忙しい毎日を過ごしてるはずですが…(゜゜;)

| K | 2016/08/21 19:40 | URL | ≫ EDIT

Kさん、おはようございます^^

まさにそう!!焼け枯れですね(^_^;)
いや、これがですね~、
このまま放置してたら残ったセダムがまた勝手に広がって見事に復活するのですよ~i-239ドヤ

ご心配頂き恐縮です(^_^;)
まぁ就活ってほどではありませんが・・・
タニクでは食ってけませんからねぇ、笑笑

| Sabotage*kao | 2016/08/22 09:14 | URL | ≫ EDIT

プレ企画ありがとうございました♡

楽しい企画ありがとうございました✨
残念ながらハズレちゃいましたが、またリベンジします〜笑
カオさん就活!?
もしかして前に話してたお花屋さん?
就職したら遊びに行きます〜( •̀∀•́ )✧
そうそう、土曜日の朝、久しぶりにランニングしましたが、苦しすぎて死ぬかと思いました〜笑💦
マラソンに出るにはまだほど遠い…笑
カオさんすごいな〜と改めて実感‼️
私もカオさんみたいに走れるように頑張りますよ〜^ ^‼️

| MERU | 2016/08/22 10:20 | URL |

多肉植物

多肉植物ってこんなに綺麗なんですね!枯れて(?)しまって残念です!
まだ多肉にチャレンジした事がないので、真夏を過ぎたら何か我が家にもお迎えしてみようと思います。

| 手作り大好き | 2016/08/23 02:41 | URL |

MERUちゃん、おはよう^^

参加してくれてありがとー!!
そうそう、走るってかいてたからどーなったかと思ってたヨ笑

って・・・なんてタイミング!!
昨日から愛媛マラソンのエントリーが始まったよ(^O^)
これは早速エントリーしないとね!!
MERUちゃん若いし半年あれば大丈夫、
抽選当たったら一緒に走ろう♪♪♪

就活ね、昼間はまだ当分予定が入っててムリっぽいのよ。。。
ってことでこの時間にちょろっとパートにi-239

あ、この前保育園の送りをお見かけしましたワi-175
お仕事しながらのタニクゴト、
委託、イベントも忙しそうだけど無理なくぼちぼちでね~i-228

| Sabotage*kao | 2016/08/23 03:14 | URL | ≫ EDIT

手作り大好きさん、おはようございます^^

ようこそ~タニクの世界へ!!笑
そうですね、秋になるとお店にもたくさんの種類が並びますし夏より断然育てやすいので是非♪
そしてそのうち・・・枯れて残念~、からの復活劇もまた見に来てくださいね~!(^^)!

| Sabotage*kao | 2016/08/23 03:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT