Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちびっこ苗の夏越し

な、なんと!!
オークションとプレ企画の発送全13件が今日1日で全て終わる予定です。
皆さんのスムーズ過ぎるご連絡に大感謝

改めまして。。。プレ企画の抽選結果です。
16-08-14-15-11-14-974_deco.jpg
た、は長男くん →neko29kanさん
に、は次男くん →krk_mamaさん
く、はワタシが引きました♪ →tomomiyama1208さん
img1471749976942.jpg
おめでとうございま~す

そしてもっと引かせろ~(o・ω・)ノな2人(笑)とたくさんのご応募に感謝して残念賞をそれぞれのコースでお2人様ずつの計6名様選ばせて頂きました。
16-08-21-12-46-59-558_deco.jpg
おまかせの石っころセットを送らせていただきます^^

せっかくご応募下さったのにハズれてしまった皆さまゴメンなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
余裕ができたらまた企画したいと思うのでこれに懲りずまたどうぞよろしくお願いします♪

さて・・・
相変わらず雨が降らず今日もムシムシ暑い日々のこちら地方。
葉挿しからの育てた小さな苗や、脇芽から1人立ちさせた小さな苗の成長は特にこの夏を無事に越せるかどうかにかかってます。
P8200220.jpg
内径5cmほどのプラ鉢に1㎝~3㎝ほどのミニ苗。
P8200222.jpg
左半分↑と右半分↓
P8200223.jpg
下葉を落としながら乾燥に耐えてるけど乾きすぎてもいけないので水やりも必要。
するとすぐバラバラになったりするコもいて(T_T)なかなか難しい

頑張れ!!ちび苗!!

台風被害、接近で大変な地域の方はどうぞお気をつけて(´・_・`)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*


| 育て方・増やし方 | 09:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT