Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ変わり目

今月、雨に降られることなく毎朝走ってたらなんと昨日でトータル180キロ!!

2.3日前にいつもの川沿いを走ってたら上一面に気持ち悪いくらいの大量のトンボ(゚д゚|||)
道端のあちこちに落ちてるセミ・・・(´Д`*)
毎日ほぼ同じコース、季節の変わり目にも敏感です(笑)

なんだかなー、
朝晩はすこーし涼しくなった気もするけど日中はまだまだ厳しい陽射しで庭に出るのも5分と持たず(^_^;)
たまに涼しい部屋でちょっとお昼寝~と思ったら外遊びに疲れた次男くんが友達を引き連れてヤンヤン帰ってくる、という・・・(T_T)

そんな夏休みも終わりが見えてきた(*´∀`人 ♪

dccd.jpg
涼しくなったら寄せ植えして挿そう

そして
何年も続けてきた早朝のブログ更新も変わり目となりそうです。

夏休み。。。もうちょっと遊びたいのに子どもたちの宿題待ちとか!!(*`・з・´)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
これからも変わらずよろしくお願いします*^^*



| リメイク・木工 | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

季節の変わり目、こちらでも感じますよ~
日中は変わらず暑いですが…
また台風がやってくるようですね、
お互い被害のありませぬよう。
宿題終わらせて、もっと遊びにいこ~~~!!!
それにしてもトータル180はすごすぎる!月単位ですよね?(;゚Д゚)

| ciao | 2016/08/26 07:55 | URL | ≫ EDIT

kaoさん、こんにちは(^^)

まだ残暑という感じではなく、暑い日が続いてますね^_^;

180km??すごいですね~(*_*)
旅行も行ってたので、10km/日は走ってるんじゃないですか?
私は暑さにまけて、今月は1日も走ることができず・・情けない限りです(^_^;)

子供さんの夏休みもあとわずか・・宿題のお手伝い?で忙しいとは思いますが頑張って下さい(^^)/
早く涼しくなって、本格的に作品作りができたらいいですね(*^_^*)

| K | 2016/08/26 12:53 | URL | ≫ EDIT

ciaoさん、こんばんは^^

そうそう、日曜には台風の影響で明日くらいから雨かもしれません。まとまって降るのホントいつぶりだろ~(^_^;)

ってことで今月200オーバーは明日の朝にかかってます!!←ガチ笑

| Sabotage*kao | 2016/08/26 18:33 | URL | ≫ EDIT

Kさん、こんばんは^^

ウム。
さすが、です!!
1泊旅行の朝だけ唯一走れてなくて、あの朝もウェア―さえあれば走ったのに・・・みたいな(笑)
でも実際は毎日走る必要ってなくて逆に休み休みの方がいいらしいですね(^O^)月末からは毎日走るのは難しくなりそうなのでとりあえず明日で200はいっときます♪
Kさんも涼しくなったらぼちぼち走ってくださいね~!(^^)!

| Sabotage*kao | 2016/08/26 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT