Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月の寄せ植え

フォンターナさんの店頭の寄せ植え更新しました。
2016 9月
2年前の12月から継続して置かせてもらってますフォンターナ缶の寄せ植えは今月メンテナンスのため引き上げてます。
代わりになかなか存在感大なサボテン寄せ
16-09-03-10-29-38-652_deco.jpg
バンザイなスミエボシとにょろり紐サボテンのキンタロー
P9020290.jpg
なんか分からない鉄の錆びたのとお馴染みのお二方(´∀`*)

そしてもひとつはこの夏、軒下でご機嫌だった乙女心、
P9020284.jpg
この間作ったピック挿して~うーわ、カワイイ笑
P9020288.jpg
というか・・・この冬がさらに楽しみすぎる一鉢(´ω`)

さて。
こーやって毎月お世話になってますフォンターナさんの9月のランチはこちら→
2016 9月L
夏休みお疲れさまランチのついでに寄せ植えたち、どうかじっくり見てやってくださいヾ(・∀・)ノ
その際はトゲが鋭いものもありますのでお子さま連れの方は充分お気を付けくださいませ<(_ _)>
DVC00012s.jpg
フォンターナ
〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00
*店舗入り口横に月替わりで寄せ植えを展示させてもらってます。

ところで。
こちらが今回引き上げたフォンターナ缶の寄せ植えです、が…
P9030300.jpg
えーーーっ!!
なんか・・・仕立て直し・・・する?
引き上げるつもりで行ったので取りあえず持って帰ったけど・・・
見れば見る程このままがいいんじゃないかと思えてきて。。。(^_^;)
うーん…どうしよう?

しばらく日々眺めながら考えてみるとします(・Д・)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
これからも変わらずよろしくお願いします*^^*



| 今月のフォンターナ | 10:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT