Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京ロハスの寄せ植え

こんなタイトル、最初で最後かも!!笑

なかなか急だったこともあってあまり数はありません。
大きいモノから小さいモノまで20-30くらいの予定です^^
いーの、いーの♪
こんな少しでも今回はこうやって参加させてもらえるだけで光栄です(〃ノωノ)

custombaseさんにあったプランターやズミっちの古道具に植えさせてもらってます。

ミニサボテンの寄せ植えwithフィギュア
P9110374.jpg
クラッスラ寄せwithバード
P9110378.jpg
流木プランターの寄せ植えwithサビもの
P9110383.jpg
そして普段ならもったいなくて植えるようにならないよーな、、、
P9110389.jpg
アンティーク缶の寄せ植え
P9110387.jpg

custombaseさんのブースno.209だそーですヽ(´∀`)ノ
そして最終日の19日にワタシもちょこっとお邪魔したいと思います。
ただ前日が中学校の運動会でして...
お天気怪しー(^_^;)
雨天順延になるとこの旅はキャンセルです(T_T)

どうか
どうか・・・

予定通り開催されますよーに。。。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*



| 寄せ植え | 09:44 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

安心してください!
日曜日私予定なく家で過ごす予定なのでwきっと晴れます( ・`ω・´)キリッ
東京楽しんで来てくださいね♡
あーーーー、私も行きたい…☺︎

| 桃子 | 2016/09/12 14:25 | URL |

Σ(゚Д゚;エーッ!
kaoさんいらっしゃるのですか~~?!
ドキドキ…日曜も行こうかな~♡
初日の金曜日に行く予定にしてます( *´艸`)
超楽しみです~~~!
見て狩れるって本当に嬉しいです♡

| ciao | 2016/09/12 15:35 | URL | ≫ EDIT

kaoさん、こんにちは(^_^)

出展準備も完了してるようですね~(^^)
どれも可愛い仕上がりですね(*^^*)
東京ロハスは練馬でやるんですよね♪
ネットかチラシだったか、イベント案内を見たような(^_^)
是非、覗きに行きたいとこなんですが…三連休なので、色々と予定がつまってるので…残念です(--;)

今のところ天気は…曇りマークが続いてるので大丈夫そうですね♪(^o^)
kaoさんが無事、来られることを祈ってます(*^^*)

| K | 2016/09/12 18:27 | URL | ≫ EDIT

あ、初日って土曜ですね^^
間違えてました~( ̄∇ ̄;)
19日月曜も行けたら会えるのかな~ドキドキ
もしそうなった時はよろしくデス♡

| ciao | 2016/09/12 19:54 | URL | ≫ EDIT

桃子さん、こんにちは^^

今日はこんなに晴れてるのにーーー!!
明日微妙・・・(ー_ー)

居てね?引きこもっててね?

桃子さ~ま~i-189

| Sabotage*kao | 2016/09/17 12:15 | URL | ≫ EDIT

ciaoさん、こんにちは^^

すっかり遅くなってしまって・・・
今頃会場でウハウハお買い物ちうですね(笑)

そちらは3日間ともほぼくもりっぽいですねー
こっちは今日はめちゃ晴れてるんですけど明日は。。。
小雨ならやってほしい運動会!!
こーなったら。
なんか・・・
行けたら絶対会いましょうね!(^^)!
ちなみにワタシ、最終日に補充の品を持って行くことになってますのでi-175お楽しみに☆

| Sabotage*kao | 2016/09/17 12:21 | URL | ≫ EDIT

Kさん、こんにちは^^

只今天気予報から目が離せなく。。。
まぁ明日からの雨予報は変わりようがないんですが
現状その後の台風のことを考えたら明日ちょっとくらいの雨なら運動会強行するんじゃないかなぁと思いっきり勝手な判断を下してます(笑)
無理かなぁ~(^_^;)

さらには飛行機はなんも考えずにいつも通り予約したらキャンセルは返金がないと知ってガックリ。
昨日は買ったばかりのお気に入りのピアスを片方落としてガックリ。
エントリーしてた東京マラソンにみごと落選してガックリ。

せめて予定通り行かせてほしいものです・・・笑

| Sabotage*kao | 2016/09/17 12:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT