Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京ロハスの寄せ植え vol.2

まーったく余裕なしっ((´・ω・`;))

でもなんとかやっとりました
作ったモノは昨日のうちにcustombaseさんと共に東京に旅立ちましたー(*≧∪≦)

ホッとしたのも束の間、
ブログもインスタも更新しないまま
今日は最終日に直接持って行く宿題の準備で1日終わってしまった

東京ロハス、明日からやで!!ってことで
ま、まだ間に合いますか・・・(´∀`*;)?

今頃はひっそりオープン待ちのロハス会場を想いながら。。。
かろうじて撮っておいた写真です。
img1474031252639.jpg
img1474029837258.jpg
img1474030506933.jpg
img1474030047280.jpg
あぁこまちゃんならもっと素敵に撮ってくれたのにな(^_^;)

Custombaseさんブースは毎回オープンから賑わいすぐにレジは長蛇の列♪
どさくさに紛れてコラボなタニサボたちもたくさんの方に見て頂けますように(´ω`人)
明日から3日間です。ブースno.209 是非お立ち寄りください!(^^)!
東京ロハス2016

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*



| 寄せ植え | 22:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寄せ植え

東京ロハスフェスタで、作品購入させて頂きました〜IGでフォローさせて頂いているのにイイねも押しているのに広さと暑さでどなたの作品かを忘れてしまっていました、でもあゆみさん?に紹介されゲットしました〜

| genki358686 | 2016/09/17 18:59 | URL | ≫ EDIT

genki358686さん、おはようございます^^

ほんとうですかぁ~i-239
すごく嬉しいです♪
インスタではいつもお世話になっております。
初日にロハス!!羨ましい~!!

ワタシも明日はなんとか行けるようになったので残りモノの福を見つけに行ってみます~♪
ありがとうございました!(^^)!
また良かったらどれをお持ち帰りいただいたか教えてくださいね♪

| Sabotage*kao | 2016/09/18 08:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT