Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おみやげに寄せ植えキット

本日東京ロハス2日目

ブースナンバー209のcustombasaさん とコラボ作品を出展させてもらってます♪

昨晩からの雨はたまに勢いを増しながら今朝まで降り続け、今日の体育祭(運動会ゆうと怒られる^^;)は明日に延期だとばかり・・・

がっ!!
覗いたHPにはまさかまさかの!!

『予定通り開催します』

ふと外を見ると雨は上がって空もちょっと明るくなってきてました。

・・・確かにねー明日からは今度は台風の影響が大きくなってくるから今日多少無理してでもしたいっていう学校のやる気が伝わる。
とりあえずナイスジャッジ

結局お昼前までは雨も降らず蒸し暑いけどたまに風もあって悪くなかった
前倒し前倒しですすんでましたが昼前からは本格的に降りだして大雨の中の綱引きとか(笑)
子どもたちにとってもある意味思い出に残る体育祭だろ~な~(*´∀`*)

そして母たちはジュルった運動場で綱に引っ張られてズリこけたコが我が子でないことをただただ祈る゚(゚´Д`゚)゚。

なにはともあれ良かった良かった

というワケで明日はワタシもロハス楽しんできたいと思います。
お昼くらいまではcustombaseさんブース周辺でウロウロしてるつもりです。

でもねー正直。
3日間開催の最終日って微妙!!
いいもんのこってないんちゃうん?って。

ってことでおみやげがてら作ってみました!(^^)!
サボキット
P9160455.jpg
これはミニサボテン5種類とズミッちが用意してくれた器、custombaseさんのサビものとワタシの石っころとピックをセットにした寄せ植えキットです♪
P9160457.jpg
土だけご準備頂いたら全部お好きに配置するだけ~という簡単寄せ植えキットです。

お家でロハスの余韻にひたりながら過ごすひとときにピッタリ

最近お気に入りの傘をなくしたり、買ったばかりのピアスを落としたり、何かとツイテなかったけど
これでチャラかな、笑

あとは何事もなく予定通り帰ってこられれば。。。ねー((´・ω・`))タイフウヤバイヨ?
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| イベント | 15:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kaoさん、こんばんは(^_^)

運動会…強行開催したんですね(^_^;)
みなさん大変だったでしょうけど…kaoさん的にはラッキーでしたね(^o^)

明日の東京も曇り時々雨の予報となってますが、道中お気をつけて…楽しんで下さい(^-^)/

| K | 2016/09/18 20:01 | URL | ≫ EDIT

良かったですねっ!
昨日はお昼にちょこっとお買い物へ行った以外は引きこもってました♡
無事に運動会できて良かったです!気をつけて東京まで行ってきてくださいねーー☺︎

| 桃子 | 2016/09/19 07:59 | URL |

Kさん、おはようございます^^

ありがとうございます。
台風情報に終始ヤキモキしながらの滞在でしたがおかげ様で無事に予定通り帰ってこられました♪

雨、雨、でしたので写真もあまり撮れなかったけどまた報告しますね!!

| Sabotage*kao | 2016/09/21 09:42 | URL | ≫ EDIT

桃子さん、おはようございます^^

桃子さん、いやっ

桃子さまi-189

ほんとーにありがとうございましたi-175

お陰さまで行ってこられたーーー!(^^)!

ま、行ってから帰るまでずーっと雨でしたけど(^_^;)
全然もんだいなーいっ♪
行けただけで充分i-239

| Sabotage*kao | 2016/09/21 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT