Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入りさんfrom東京

今頃ですが。

ただいま~笑

台風で心配された飛行機の運航も問題なく予定通り帰ってこられました。

まずはcustombaseさんブースにお越し下さったお客様、ありがとうございました。
お気に入りを見つけてお買い上げ下さったお客さま、ありがとうございました
写真を撮って下さった方もたくさんいらしたと聞きました。
img1474246565787.jpg
素敵な作家さんの作品とご一緒させていただいて有り難く、そして
custombaseご夫婦と息子くん、ズミっち、お手伝いに入って下さったハンコ作家の*maguさん、大変お世話になりました。

体育祭が無事に終わって遅れて到着したワタシの東京滞在中は雨、雨、雨
東京の旅はなぜか雨が多いなぁ(´・_・`)

そんなアメニモマケズ、
ロハスを満喫したあとはお決まりの鶴仙園に寄ってきました。
16-09-22-13-10-58-472_deco.jpg
ちょうどサボテンフェア開催中でしたので雨の中たくさんのお客さんでいっぱいでした。
う~ん年々のお値段は・・・まぁ止む無し(゚´Д`゚)

欲しいのはいっぱいあったけど厳選してのお買い物、
P9210474.jpg
あ、一番奥のサボテン『紫太陽』だけはロハス会場のお花屋さんで^^
P9210475.jpg
ミニサボテンではないこのサイズが欲しかった♪
ここからはfrom鶴仙園♪
『ミニマ』と『ピロサス』
P9210476.jpg
ピロサスはもっと群生したのがあったけど微妙に手が出にくいお値段だったのでここから頑張って育てることにした(^_^;)
ミニマ・・・行き当たりばったりではこの辺りまでが限界か(^_^;)

『白星』『天女』
P9210478.jpg
ふわふわ白星はやっぱりこのサイズで欲しかった。
天女は数年前いたけど夏ダメにして以来の再会でした。

そしてフツーに雨ざらしコーナーから・・・
あー、これ強いやろな、な『シテリナ』と
P9210479.jpg
と一目惚れ『緑蛇』
P9210480.jpg
若緑とはまた違う何やらしなやかな感じ

そういえば前々回の東京旅で狩った『パピラケア』
すごい放置なのにすくすく育ってこんなににょろにょろ可愛くなったし
P9210481.jpg

今回はね~
行けるかどーか、ってとこから帰れるかどーか、なとこまで終始ハラハラドキドキな東京でした!!

ハラハラドキドキといえば。。。
飛行機に手荷物で持ち込んだ“サボテンキット”
検査場でフツーにひっかかりました(笑)
『何か鉄の物が入ってますね』
(゚△゚;ノ)ノ (ピックの釘とミニレンチのことか?!)
『何に使うんですか?』
(;゜0゜)『えーっと・・・飾り?というか何というか・・・です』
『・・・』

説明に困ったワタシはこんな感じです↓と1つ作って持ち合わせてた見本を見せると
P9160457.jpg
『はい、結構です』

って!!
フツーに分かってもらえたことに一番驚く( ̄。 ̄ノ)ノヘー

さてさて。
地元のお客様のリクエストもあって今日と明日custombaseさんの店舗でミニミニズミティーク開催中です。
ワタシも出戻りの寄せ植え数点とサボテンキットも引き続き置かせてもらってます。

お近くの方は是非覗いてみてくださいね♪

あー、今回も。
東京、楽しかったv(o゚∀゚o)v
この雨が上がったらいよいよシーズン突入って感じだなぁ

またイベント、ネットショップOPEN、オークション出品目指してガンバリマス
っとその前にオーダーお待ち頂いてます方々、お待たせして申し訳ありません
ご連絡していきますので待っててくださいね~(´ω`人)

よっしゃ。この記事朝からちょっとずつ書いてやっと完成した!!(笑)

雨な1日。こんな引きこもりも悪くない.゚+.(・∀・)゚+.

  飼い主募集中♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*

スポンサーサイト

| 多肉 | 16:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわーん
いろいろありまして、ロハス参戦できませんでした~><
お会いしたかったのに残念…
この子の飼い主になりたかったのにな~。。。

| ciao | 2016/09/26 15:42 | URL | ≫ EDIT

ciaoさん、こんばんは^^

そうなのですね~、残念ですi-201
ま、まだまだこれからも各地のロハスフェスタで!!
チャンスはきっとありますよ~♪

ちなみにこの子まだウチのコです(笑)

あちこち移動したのでお疲れ気味・・・
少しウチで養生してからまた飼い主募集しようと思いますi-239

| Sabotage*kao | 2016/09/27 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

