Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リース♪リース♪リース♪

すっかりご無沙汰してしまいました(^_^;)

まずは10/12の小学校PTA家庭学級でのリース作り、
そして昨日コープ余戸店さん2Fでのリース作りにご参加下さったみなさま、
ありがとうございました

結果、
緊張しすぎてお伝えしたかったことの半分も言えた気がしません笑

今はただただ無事に終わってホッとしています
そして、楽しかった~♪というお言葉を頂いたり、完成したリースをとても嬉しそうに眺める皆さんを見た時に
やらせてもらって良かったなぁとなんとも幸せでいっぱいに

こちらは小学校での様子です。
16-10-17-11-00-08-891_deco.jpg
多肉って・・・なんぞや?な方もたくさんいらっしゃる中、役員さんにも助けられ作業はとてもスムーズに進み、意外とさっくり簡単に作ってもらえたことに驚きました。

そして昨日のリース会は午前と午後合わせて17名さまのご参加でした♪
長男くんがお世話になってる中学バレー部のお母様方、小学校の日程の都合が合わなかったお友達、そしてブログからお申込み下さったいつもお世話になってますお客様。

小学校よりリラックスできたせいか、はたまた最近のブログ離れのせいか写真を撮るのをすっかり忘れてしまって・・・
最後に親子でご参加下さったお客様の完成品だけ撮らせていただきました。
img1476669449386.jpg
右上が初めてとは思えないお母様のリース
左が娘さまの素敵なしずく型リース

出来上がったそれぞれのリースたち。
今日はこの陽射しの下できっと気持ちい~午後を過ごしてると思います

あーーーっ!!終わった!!

ホッとした!!

お祭り終わりからイロイロ立て込んでたのが全部終わったので今日から少しまったり
…といきたいとこですが辺りを見渡せばとてもそう言ってはおれず(^_^;)

少々風邪気味な身体に鞭打って掃除と片付け諸々、
そして…ブログ!!(笑)

実は来月のイベントに出店申込みしてて只今抽選結果待ちです。
このところ抽選モノに見事に落ちまくってるワタシですが…
来週こそいいご報告ができるハズ(`・o・´)

  走りつつ待とう
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*

スポンサーサイト

| 多肉教室 | 12:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

御世話になりました!

まずは遅刻してすみませんでしたm(__)m
10年前のナビで何も考えずに行ったら、新しく出来た道路に到着。友達は初めてなのに、待たせてしまいました🙇済美幼稚園前のファミマのイベントにも行っていたのに😅
私も何日か前から不調で当日もどうなるかと思いましたが、参加して本当に良かったです!あんなにリース作りが楽しいとは😍
PTAの教室のブログみて、水苔と亀甲網だけ購入し、なかなか作れてなかったところに参加出来る事に!kaoさんと、さくら小のお母様達に感謝です😭
今朝、インスタに載せちゃいました😝

| Sayo | 2016/10/17 17:37 | URL |

Sayoさん、おはようございます^^
ご参加ほんっとにありがとうございました♪
実は時間が近づいた頃、上り口が分かりにくいかな~っと一度降りたんです。そしたら『友達待ってるんです~』ってお電話されてる方が…まさか迷ってたのがSayoさんやったとは~笑
インスタ、素敵に載せてもらってありがとうございますi-189
寒かったり暑かったり忙しーのでお互い気を付けましょうね!(^^)!

| Sabotage*kao | 2016/10/18 09:25 | URL | ≫ EDIT

Kaoさんお久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
やっぱり行くんだったT_T
初期の頃に作った
wsのリースえらいことになってる(-ω-;)

相変わらずの水苔苦手で直せず放置中です(ーー;)
そろそろ思い腰あげなきゃかな。

息子くんもバレー部なんですね〰
これまた親近感(๑´罒`๑)
バレーのルールも分からずですが
やっぱり観戦は力が入る〰(笑)

| yuan☆ | 2016/10/18 15:32 | URL |

yuan☆さん、おはようございます^^

初期のWSというと。。。数年前の朝市のとこでした作ろう会のかなぁ~それならもう土台はきっとカッチカチでしょうね~^^

土台新しくして生き残ってるのを挿しなおしてあげられたらいいですね、
…とすると土台だけ欲しいって方もいらっしゃるのかなぁ、
教室で使った残りの資材で作れるので必要ならゆってくださいね♪

中学校は部活見に行く機会があまりなくてワタシもよくは分かりませんi-201しかも今はまだピンサーくらいなので貴重な出番にミスしないようにただただ祈るのみ!!(笑)

| Sabotage*kao | 2016/10/19 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT