Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか日和

昨日は暖かかった~♪
日差しも出てて、このところずっと閉じてたルビーネックレスのお花が一斉に開いていました。
P1070178.jpg
みんな太陽の方を向いててカワイイ

秋麗と寄せ植えしている『ワテルメイエリー』もいつのまにか紅葉していました。
P1070177.jpg

『八千代』もほんのり色づいてきました。
P1070182.jpg

そして・・・昨日は先週から待っていた水やりDAY!でもありました。
新しく最近寄せ植えしたモノや前にカット苗を寄せた↓
P1070003.jpg
コレなんかもようやく小さな根っこが出ていましたので水やりです。

冬はほとんど水やりしませんがどうしても必要な時はこうやって暖かい日が数日続くのを見計らって、タイミングよくやるといいと思います。

さて、週末はアイテムえひめのフリーマーケット『青空市』に我が家のガラクタたちを出品してきました。
ウチのワゴンに後ろが見えないほど積んだ荷物も帰りはほとんど空っぽのダンボールばっかりに♪

毎回フリマの度に思います。
こどものおもちゃも然り、洋服も然り、本当に必要なものって実はほんの少しなんですよね。
余計なモノは買わない、置かない。そんなシンプルな生活に憧れます。

一方、雅ちゃんはゲームセンターで高額つぎ込んで取ったフィギュアやおもちゃを自ら売ることでそのばかばかしさに気が付いたようです。
これがなによりの収穫かも(笑)



スポンサーサイト

| 多肉 | 05:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makashu555.blog97.fc2.com/tb.php/116-9a0dbf61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

