Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

お久しぶり、アイテムえひめでのイベントが無事に終了しました!(^^)!

ワタシたちブースにお越し下さった皆さま、本当にありがとうございました♪
よくよく考えると毎回お越し下さった方にはほぼ見ていただくことのないディスプレイ(笑)

ROGIちゃんの棚あれこれ、こまちゃんのセンスも入ってお蔭さまで今回もすごく好きな感じ(*’U`*)
IMG_20161124_084838.jpg
今の所、こういったブースでは島をぐるりと回っていただく形状が一番スムーズやと思ってます、
img1480121385489.jpg
出入りでたまに開く会場ドアの向こうにたくさん並んでるのが見えてドキドキ(*゚ェ゚*)
そしてこのあとのオープンと同時にたくさんの方に作品を手に取って頂きました。
お目当てのものだったり、妥協してもらったり(笑)
ゆっても毎回そう変わり映えもしない作品たちやと思いますがその中からお気に入りを見つけてもらってホントありがとうございます。リースに至っては、数年前から2個目3個目とか!!〇個目割引、とかしたいくらい(笑)

こうやって昨日までウチにあった寄せ植えたちがこの日を境に大切なひとつとしてみなさんのおウチに迎えてもらう…
これ以上の幸せはないです(*´∀`*)

イベントが終わってからもブログやインスタでご紹介下さってるのを嬉しく拝見しながらニヤニヤ余韻に浸ってまーす(=∀=)

次回のイベントは未定…
なんかこれもお約束みたいになっちゃってますが
とりあえず2016年はこれでイベント納めです♪

そしてちょっと一息ついたところでイベントのお持ち帰り品をオークションに出品したいと思います
なんで残ったんやろ?なお気に入りを100円~♪
img1480118466654.jpg
お越し頂けなかった方是非ご参加下さいね!(^^)!

最後に2点お知らせさせてください。
まずイベント当日にブログで多肉カレンダーをご購入下さった5名様、早々に発送先のご連絡ありがとうございます。
この後こまちゃんからカレンダーが届きます♪発送と前後いたしますが同封されてますご案内に沿ってご入金のお手続きをして頂くようになっていますのでよろしくお願いいたします。
もう1点はイベントでリースのプレゼント配送をご依頼下さったYさま。頂いてたアドレスにメールが送れないみたいです、連絡が遅れご心配をお掛けしてます先様には今日発送させて頂きます。御手数をお掛けいたしますがtanisabotage-kao@yahoo.co.jpまで一度ご連絡頂けると助かります。

松山はこんなに晴れてるのに?!夕方からは冷たい雨になりそうです。。。
よい週末を(^∇^)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*

スポンサーサイト

| イベント | 11:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/27 14:29 | |

youさん、こんにちは^^

いつもありがとうございますi-228
まだまだお忙しい日々が続いてますね♪
早速出してみましたー!(^^)!
気に入って頂けるのがあればいいんですが。。。

是非ご検討ください♪

| Sabotage*kao | 2016/11/29 14:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

