Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ冬支度。

久々の555更新

オークション、今日終了です→

そしてたくさんのリースのご注文、ありがとうございます!(^^)!
オークションが終わるまでなんとか、と思っていましたが昨日でご注文が予定数となってしまい、まだ期間を残して心苦しいですが締め切らせて頂こうと思います。
実は今回ご注文下さった方のご希望がラウンド型とハート型、みごとに同数でした(笑)
そしてそのちょうど半数の方がリピーターさま。
これってほんとーに嬉しいことです

さぁ頑張らねばっ(^-^)

ふと気付くと庭のタニクたちも可愛く色づき始めてました。
やっぱりこの時期一番目を引くのは乙女心
Fotor_148070434911088.jpg
2年モノの白牡丹と姫秋麗リースは透き通るような白とピンク
Fotor_148070467329764.jpg
2年モノといっても2年間ずーっとこのままで、っていうワケではありません。。。

このリースの場合は昨年の9月に一度仕立て直してます→2015/9/18記事

そしてその半年後の様子がこちら→2016/3/08記事

あー、この時に載せた3Dなリースも健在です(´∀`*)

お送りしたリース、その後送って頂いて仕立て直させて頂くことも多くなりました。
ご自身で仕立て直してもらった様子をブログやインスタで見せて頂くこともあります。

自分で言うのもなんですが決してお安いワケではないと思うのです(`・ω・´)
なのでなんとか、どーにか長く愉しんで頂けるように、と願っています。

リースに関しては…
仕立て直し、仕立て直しって言ってますが実はさっきの3Dなリースを見ていると何も仕立て直すだけが長く愉しむ方法じゃないとも思えるようになりました。
その辺はまた近いうちに(*σ´Д`*)

何より今日は初ハーフマラソンでして(-∀-)
当分使いものにならない身体になろうかと(笑)
いやいや。それでもリースは作りマスっ(`・ω・´)

あ、ちがうー(;゜0゜)
今日書きたかったのはタイトルの冬支度。

この子達ですよ~
Fotor_148070461048165.jpg
Fotor_14807045347859.jpg
モリモリ育ったカリシア。
触るとパリッパリのカッサカサで一見寒さに強そうだけど、これは毎年確実にやられます。゚(゚´Д`゚)゚。
そろそろ室内に。
ただずーっといれっぱなしだとせっかくの色づきが褪せたり伸びたり。。。
ワタシは夜だけ玄関に入れます。
寒い冬も日中の陽射しには出来るだけ当ててあげたいですね^^
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*



| 多肉 | 05:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/03 23:19 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

