Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017年。




。。。とこんな技を覚えて2017年スタートしました笑

まとまって考える時間がないままだった今年の目標ものんびり電車にゆられながらつらつらと♪

そんな旅も2日目に突然の体調不良でどーなることかと思いましたが。。。
改めて健康第一!!
今年も身体によさそうなものはイロイロ試していこーと思います(・∀・)ノ

あとはやっぱり…フルマラソンですね~
去年は年末の初ハーフでもうコリゴリやったけどー
その後くじけて全然走ってなかったけどーっ笑

気を取り直して今日から走ることにしました!!
年末近くならまだ1年近くあるし、なんとか今年達成したいとこです(*σ´Д`*)

他にもいろいろとありますがあとここで公表できるのは多肉ゴトな目標。
現状ブログは放置ぎみな上にインスタもどんどん多肉ゴトから遠ざかってって(笑)

昨年は1ヵ月ブログ毎日更新なんてこともやってましたが環境が大きく変わったこともあって正直ちょっと自信ないです。
でも週に何回、とかなるべく更新、とかゆーとついつい甘く曖昧になってしまう(´・_・`)

ここはやっぱり毎日更新したいのです(`・ω・´)
ってことで今回覚えたインスタとリンクさせる技なんかを使って毎日…ほぼ毎日更新で…
あぁ無理やろうかぁ・・・

ほんとこればっかりは自信がありません、笑

ま、そんな目標もあってよろし。←すでにあまいw( ̄o ̄)w
とりあえずやってみよかなー
2.3日で終わったら笑ってやってください。
2.3日ももたんかったら・・・(。>ω<。)ノ

あ、出来れば記事内容は多めにみて頂きたい
多肉ブログなので多肉がメインです、メインのハズですがそうでない場合もあろうかと。
育て方や増やし方、植え方なんかのご紹介もずっと出来てないし、
我ながらつまんないブログやなーっと思いながらもそれでも覗いてもらってる限りはとにかく続けていきたいのが第一なので
懲りずに覗いて頂けるとたまーにおっ!と思う記事があるかも?

…あるように頑張ります(^_^;)

ほぼ毎日更新のためにもうひとつ。
ランキングバナーを毎回新たに作って更新する、という変なこだわりを捨てることにしました笑
画像を用意して登録してバナー作ってコピペして、っていうなかなかの作業

もぅ日々一緒です。
どしたん!今日も更新しとるやん!的に押していただければ嬉しいです(´∀`)σポチ

久しぶりにゆっくりブログ書きました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
明日も更新♪(o・ω・)ノ))


スポンサーサイト

| 暮らし | 16:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます♡

どんな内容のブログでも楽しみに開きますよーーー(ŏㅂŏ❤ฺキュン*
毎日のコーデでも今日の夜ご飯とかでも( *´艸`)

| 桃子 | 2017/01/05 22:30 | URL |

桃子さん、こっちでも♪
おめでとうございますi-175

ほんとぉですかぁi-239i-189

なるほど♪
コーデ。とか、
ご飯。とか・・・

!!!

いやいやっ
タニク。より断然ハードル高いやないですか~!!笑

| Sabotage*kao | 2017/01/06 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

