Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実家のリース

年末実家に寄ったら去年プレゼントしたリース2個がそろそろ仕立て直しの時(´ω`人)
Fotor_148366426616179.jpg

贈ったときのこと確か載せてました→2016.5.9記事「たにくやさんへ

直してくるねーっ!!と持ち帰ったリース2個。
share_temporary.jpg

はい。
手付かずです(笑)

実家にきてくれてるダスキンさんがタニク好きな方らしくいつも見てくれてるみたい。
よーし、2017年の初タニクゴトはこのリースの仕立て直しに決定~♪

ずーっと同じところに放置された野ざらし陽ざらしリース。
こーゆーリースの仕立て直しが大好物です

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
さすがに今日は更新~(=∀=)v


********************************************************
最後に個人的な連絡ですみません
リースの仕立て直しを承ってましたカエルさーん♪
とっくに出来上がってまして。。。
てっきり連絡先あると思って年末からずっとPC内を探してましたが未だ見つからず・・・
遅くなってすみません、見て下さったらご連絡お願いします<(_ _)>
********************************************************

| 多肉リースの管理 | 11:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/07 09:21 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT