Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年 Fontana×Sabotage*

ちょっと大げさなタイトルにしてみました笑

友人の人気スパゲッティ店の入口に月替わりで寄せ植えを置かせてもらってます。
それも今年で早3年目
img1484123194283.jpg
フォンターナ缶も3年モノw(゚o゚)w

あ。
間違いなくスパゲッティのお店です、、、
ちょっと遅いランチでお腹ペコペコすぎて肝心のスパ画像を撮り忘れるという・・・
ワタシなら大いにありえる事情で・・・スパに負けず劣らずな人気メニューの唐揚げ画で(笑)

そして今月のフォンターナ缶のお供となる寄せ植えは・・・
昨日のこれ♪

豪華盛り合わせ✨ #多肉植物 #寄せ植え #エケべリア #どこから見ても正面 #贅沢寄せ

Sabotage*さん(@sabotage.kao)が投稿した写真 -



分かる種類ざっとご紹介しときますね(o‘∀‘o)
17-01-11-17-28-58-720_deco2.jpg

飾ったところ、今日は陽射しが強すぎてうまく撮れてません

近いうちにまた行こう♪
可愛く育ったモノばかり集めて寄せました、ランチ、ディナーにお越しの際は是非ご覧ください♪
フォンターナさんの今月のランチはコチラ→
DVC00012s.jpg
フォンターナ
〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00
*店舗入り口横に月替わりで寄せ植えを展示させてもらってます。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪

今年はこーいうことをもう少ししたいな、と。



| 今月のフォンターナ | 18:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT