Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いけど苗作り。

屋根もない陽ざらし雨ざらしの我が家でも育つ種類に限って苗を作っています。
そして本当はもっといい季節にすればいいのに毎年なぜかこんな寒い時にこうやって作ってる気がする・・・(´∀`*;)ゞ
Fotor_148448287775343.jpg
まずは定番の姫秋麗。
カット苗を土の上にチマチマ置いただけ、
そうやってできたトレーはさすがにこの寒さでいきなり野ざらしにできるワケもなく当分はテラスの下で過保護に放置、
・・・過保護に放置・・・?笑

あとはずーっと気になりつつ放置してた伸び放題のルビーネックレスたち。
Fotor_148448277021993.jpg
うーん(`・ω・´)
もちろんこのままでも使えなくはないけどワタシが寄せ植えに使いたいルビネはコレ↓

wreath no.6 つぶつぶルビネリース #多肉リース #イベント作品 #sabotagelife

Sabotage*さん(@sabotage.kao)が投稿した写真 -



つぶつぶルビネの作り方、続きはまた明日(・Д・)ノ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
今日もおつかれさーんヾ(o´∀`o)ノ


| 育て方・増やし方 | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT