Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七福神プランター

先日の子だくさん七福神。
Fotor_148465826808395.jpg
このプランターの一番奥のお方でした。
share_temporary - コピー
それが他のお方もなかなかな子だくさん状態
Fotor_148478971766321.jpg
これは1年位まえに七福神でいっぱいのプランターを作りたくてポンポンポンっと植えたもの。
それから半年後、雨に降られる度に巨大化した梅雨の頃はこんなでした
P6070726.jpg
それから暑い夏を越し、キュッと締まったカタチになりつつ半年でこんなにたくさんの赤ちゃん

暖かくなったら切り離して空いた所に植えて~
春にはしっかり根付いて~
来たる梅雨にまた巨大化して~
ギュウギュウだから夏は蒸れに注意ね~
無事に夏を越し徐々にカタチを戻しつつ色づいて~
来年の今ごろはモリモリギューギュー七福神プランターの予定ヾ(o´∀`o)ノ

玄関先に七福神がいっぱいとか!!
なんか縁起いい(´ω`人)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
あ~お腹空いた―!!



| 多肉 | 11:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT