Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年モノな寄せ植え

今ウチにある寄せ植えで一番カワイイのはコレじゃないかと。
share_temporary - コピー (2)
実はコレ2年前の12月にフォンターナさんに置かせてもらった寄せ植えです
→2014.12.4『今月の寄せ植え
IMGP1077.jpg
↓↓↓2年後
Fotor_148531094863711.jpg
ワイヤーカゴに麻袋を敷いて植えているので水はけ抜群。
ほぼ乾燥状態だったこともあって2年間いい形を保ったと思われます(・Д・)
あぁ・・・
左手前の七福神さん、あなたもうちょっと大きくなっても良かったんじゃない?笑
Fotor_148531069458731.jpg
後ろっ側に粉雪がピヨーン、クイッと上に伸びてるのがまた可愛い

ま、唯一残念なのはサンタさんが小汚いおじさんに。゚(゚´Д`゚)゚。
Fotor_148531082023323.jpg
おじさんはーもぅいいかな、
いっそツリーものけようと思ったけど・・・動かない!!え、根付いた?ワケない!!他の根っこがからまってかビクともしません(^_^;)

まぁいっか~
まだまだこのまま楽しめそう、カゴ寄せバンザイヽ(´∀`)ノ



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*


| 寄せ植え | 13:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

