Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちりとりにタニク

古いちりとり、と古道具屋さんから入手したのだけど今改めて見ると・・・
どこがどうでちりとりなんやろう???
Fotor_148578202576190.jpg
植えたのは数ヵ月前、好き勝手に暴れ出してます(笑)
Fotor_148578208273020.jpg
背面には板壁にしっかり引っかかるフックまで付いてたり
背板部分のデコボコは確かにちりとりっぽいけど下のポケット部分は固定されてるしどうやってゴミ入れよか~?!
Fotor_148578205513188.jpg
植えられるべくしてやってきたんやね(´ω`人)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪

今日は朝から失敗ばかり(。-_-。)
さりげない優しさが身に染みて(;д;)
自分もそうありたいと心底思い(・Д・)
気を取り直して明日からまた頑張ろかヽ(´∀`)ノ



| 寄せ植え | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT