Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多肉ならでは。

寄せ植えしたものの、
最終的に出品しない、イベントには持って行かないでおこう、となる寄せ植えは二通り。

本来お気に入りだからこそ出すのですが
それでもどーしても手離せないもの。

か、

イマイチ・・・どうかなーコレ、なもの(笑)

昨年の6月に植えたコレがそうでした→2016.6.14『植える、が先
P6130044.jpg
記事中ではこの後ラベルを貼って仕上げてます。
この時一緒に寄せ植えした他のものはオークションに出品して無事にお送りしましたがこれだけは手元に。

そうして約1年経ったのがこちら
Fotor_149203956254848.jpg
いやね、可愛くなるとは思ってた!!思ってはいたけど・・・
期待通り、いや期待以上+゚。*(*´∀`*)*。゚+

確か当初は他に出品した寄せ植えに比べたら色合いも地味やしイマイチパッとしないな、と出さなかったコレをあえて好きだと言ってくれたのはこまちゃんだったんよね~、覚えてるかなぁ。。。

いやいや、さすがだわ( ^ω^ )

月日が経ってこそな寄せ植え、それが1年とか2年とか。
まさに多肉ならではですね~(´ω`人)

ぼちぼち作ってます(・Д・)ノ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*



| 寄せ植え | 09:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/19 21:43 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT