Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Vertマルシェ vol.3

【VertマルシェVol.3】
日時:5月4日(木・祝)
   10:30~16:00
場所:しおさい公園
   伊予市森甲91-1

お天気で何より。
準備もほぼ外作業なので直前に雨に降られると思うように進みませんが今回はほんとお天気に恵まれました。
あーあれもすれば良かったな、と毎度毎度のやり残し感はやっぱり今回も、笑

そしてこれも毎度、
作りっぱなしのワタシを助けてくれるのはこまちゃんで。

ウチで撮影会後、ほとんどの作品をインスタで紹介してくれてます♪→@keicoma

これもだけどまだ撮ってもらってないものもありますよ~
17-05-03-16-29-00-182_photo.jpg

【VertマルシェVol.3】ブース表

Sabotage*はNo.30です。もちろんお隣はROGIちゃん♪
今回もこまちゃんがレジを手伝ってくれますがお買い物トレーが少なくてお買い物しづらかったり、OPEN後しばらくはレジ、梱包もお待たせすると思います。
それでも最近ではお買い物カゴでそのままお持ち帰り下さる方も増えてとっても助けられてます。

そして今回は古道具やジャンク扱いなお店が多めでワタシも楽しみ
明日・・・あ、もう今日ですか(^_^;)

張り切ってお待ちしてますね(o‘∀‘o)*:◦♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*


| イベント | 00:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/05 11:17 | |

(T_T)

行きたかった……(T_T)

体調不良で行けなくて……(;_;)


kaoさん家で…自宅ショップ開いてもらえんやろか?
個人的に……爆買いしたい☆

……って、売れ残ってないか(;´∀`)


最後とか言わないで、またどんどん作って欲しいなぁ♪♪

| mana | 2017/05/05 21:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

