Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤフオク!出品

今日こそちょっとホッとするお天気ですが
毎日こうカンカンカンカンされると。。。

走れん(`・ω・´)

6月からジム通い決定です

これで晴れの日も雨の日も(´ω`人)
はい、ビョーキです(笑)

どんどん咲きすすむ白檀に追われるようにこちら、出品しましたヽ(´∀`)ノ
Fotor_14961069153532 - コピー
ひとつのお花の寿命が意外と短いのでまだ蕾のものが咲いたとしても、
終了までにどれだけ残ってるかなぁという感じです。
ま、陽当たりよく育てるとまた来年の5月にはまたお花いっぱい咲きますのでご心配なく♪

ん~でも・・・
Fotor_149610735448659 - コピー
やっぱり花のないフォルムが際立つこの渋ーい姿も好き(*´∀`*)

そしてもひとつイベントには持って行かなかったお気に入りを出品しています。
Fotor_149612270025874 - コピー
金晃丸のコロコロ加減(*´∀`人 ♪
Fotor_149612272882837 - コピー
とちょっと珍しい?レプチア、一番手前のちっこいのね、
Fotor_149612280828926 - コピー
後ろのパイナップルがガビ鉄、これが丈夫でカワイイのです♪

ウチのガビ鉄もミニサボテンでお迎えしてからもう4年。
17-05-25-17-08-07-371_photo.jpg
暑い日も寒い日もココ。雨にもじゃんじゃん打たれてます。
冬にはきれーに葉を落としてツルッツルになるけど(笑)
春にはまた生え揃う、という(o‘∀‘o)
今年はたくさん子株抱えてまた可愛い

終了は6/4(日)の夜です。
是非見てみて下さいね→Sabotage_kao
  
 6月も頑張って行きましょーo(^▽^)o
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*


| ヤフオク!出品 | 13:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

