Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石っころ販売会

先日ヤフオク!でご落札下さり、お受け取り後の評価に
「クオリティの高い『いしころ』ですね」
と入れて下さってまして。
なんとゆーか・・・
素直に喜んでいいのか、一瞬戸惑いました(笑)

が、
前回出品の際にタイミングが合わなかった方から再出品のリクエスト頂きましたので
無論前向きに.゚+.(・∀・)゚+.
今週のお約束、ギリギリ・でスミマセン

そして今回はヤフオクではなくインスタでのゲリラ販売会とさせて頂きます(゚∀゚≡゚∀゚)笑

が・・・
更新少なっ( ̄。 ̄)な当ブログ
懲りずに覗いて下さりありがとうございます♪

ここだけのハナシ。販売会は明日の夜20時スタートです

限定6セット、価格は1000円+クリックポスト送料164円をご負担下さい。

今回は石っころを使って作ったアレンジのポストカード3枚がおまけです(´∀`*)
img1497081977609.jpg
1セット12個入り×6セット(画像下)からおまかせで1セットとポストカード3枚(画像右上)を一緒にお送りします。
台紙は14.5㎝×5.5cm、その他詳細は明日のインスタで改めてご確認お願いします。

以上、ひとまずお先にお知らせでした(*´v`)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


にほんブログ村

←多肉ブログランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

| お知らせ | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT