Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福袋公開です♪

今週末の14日(土)・15日(日)に迫ったイベント↓
 
☆☆☆ハンドメイドマーケットinえひめ☆☆☆
ところ:松前町総合文化センター 広域学習ホール
    (エミフルMASAKI西側・広域学習ホール)

*2日間の内、私たちは15日のみの出店です。


今回はじゃじゃ~ん!!福袋があります!!限定3個!!早い者勝ち!!
P1070403.jpg
『コラボ福袋』その名の通り3人で出し合った作品を混ぜて作ります。木工・ガーデン雑貨・多肉・寄せ植えキットなどなど・・・コラボならではの楽しい福袋です。

それでは・・・ワタシが入れるモノを公開します^^
P1070392.jpg
☆ハオルチア
☆コラージュ缶寄せ植え体験キット(土・カット苗付き)
P1070396.jpg
オブツーサ・クーペリー・マンテリー・・・どれが入るかはお楽しみ♪
P1070370.jpg
寄せ植え体験キット・・・こんなのが作れます♪

そして・・・もう一つ入ります^^

寄せ植え体験キットの作り方説明の半券についている次回ご購入10%OFF券です。
次回以降のイベントや委託先のアンジュールさんでご利用いただけます。
注)Sabotage*の寄せ植えにのみ有効です。
P1070401.jpg

こういうことが出来るようになるとますます楽しくなってきますね~
この福袋、正直ワタシたちにはとっては大赤字ですが・・・
何を入れようか悩んだり、どんなモノが喜ばれるか考えたり・・・
この福袋でワタシたちのブースに来て下さるお客様が増えていい宣伝になればいいな~なんて単純に楽しんでいたのですが!!・・・昨日届いた雑貨屋さんの福袋が微妙~だったコトもあり、ワタクシ気が引き締まる思いなのです!!

・・・というわけで2人の中身も要チェック!!ですよ ↓組み合わせもまたお楽しみ~♪
ROGIちゃん
えみちゃん



明日からは持って行くものをちょっとずつご紹介できれば・・・と思います。




| イベント | 05:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makashu555.blog97.fc2.com/tb.php/128-336205a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

