Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダー品

イベントの作品の前に・・・
オーダー品のご紹介です^^

素敵なアイアンのかごをお持込頂いたプレゼント用のオーダーでした
P1070372.jpg
そして今回、容器と共にお持ちいただいたのは真ん中の『子宝草』。
子宝草独特の模様が綺麗にでている苗で大切に管理されていたんだな~と感じます。
P1070374.jpg
今回はちょうど届いたばかりの苗がたくさんありましたので数種類お好みのモノを選んで頂くことができました。
どこから見ても楽しめるよう作ってみましたよ~♪
P1070376.jpg
P1070378.jpg
P1070380.jpg

こんな感じに仕上がりました~『おりばば』さ~ん^^
昨日のブログで我が家のお庭を素敵に撮ってくださってて感激しました
おりばばさん、ブログ内でもご年齢を公開されてますが・・・

ホントありえないんです!!お世辞抜きでそのお歳には見えないんです!!

ブログを拝見させて頂くと、おりばばさん多趣味でいらっしゃって地域の役員なんかもされてたり、我が家にも『近くに用事があったから~』とサササ~ッと車で来て下さったり。きっとアクティブなお方^^若さの秘訣はココかな???
おりばばさん、とっても気さくでナチュラルで・・・なんだかすご~くいい匂いがしました~

今日ラッピングしてお渡しします。おりばばさん、おいしいパンとオーダーありがとうございました。


| オーダー品 | 05:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵でした☆

Kao様 ありがとうございました。e-266

我が家でも写真を撮ってみました。
あれ? 前はどこかしら?って!
どこでもいいような。。。

やはりどこから見てもいいように 寄せて
頂いたのですね~♪ 
どこからでも 素敵でしたもの v-353

すぐにプレゼントしましたら とっても喜ばれましたよv-354 ありがとうございました。

明日のイベント ぬくぬくして がんばってくださいませ~v-22

| おりばば。 | 2012/01/14 07:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makashu555.blog97.fc2.com/tb.php/129-da4f2f48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

