Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイドマーケットinえひめに持って行くもの

15日に持って行くモノ・・・頑張っていっぱい写真撮りました。

アルミカップに綺麗なコを選んで入れてみました。ちょっとめずらしい種類もあるので必見です!
P1070417.jpg
紅茶の木箱をリメイクしました。雰囲気あります♪
P1070423.jpg
↓中心の赤いコ 『月錦』です。
P1070424.jpg
やっぱり寒さで根付きがイマイチなので↓コチラのコラージュ缶は今回1個しかありません。
P1070414.jpg
ROGIちゃんの持ち手付き木箱、ワタシもえみちゃんもかなりのお気に入りです↓
P1070429.jpg
リメイク缶もたくさんあります~
P1070435.jpg
コチラもROGIちゃんの木箱。流木の持ち手もサイズもサイコー
P1070440.jpg
最後に白樺の木プランターです。
P1070442.jpg

以上、ほんの一部のご紹介でした~
他にもまだまだありますので是非見に来て下さいね♪

うちの子供たち、先日から1人ずつ順番に風邪をひいてくれてます
今はただ、ワタシに順番が回らないことだけを祈ってます・・・・

皆さまもお気を付けくださいね。


| 寄せ植え | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makashu555.blog97.fc2.com/tb.php/130-c8311dca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

