Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントの戦利品

今日はハンドメイドマーケットinえひめでの戦利品をご紹介します。

まずは・・・ちょうど向かい側で出店されていた【Nashira handwork】さんで買ったモノ
P1070467.jpg
この5cm四方の小さな袋に入ったフレークシールなるもの・・・¥100
作家さんのスタンプを使って作ったそうです。
スタンプのデザインのかわいさも然ることながら、その作品を並べるまでのひとつひとつの作業に脱帽な思いで購入しました。
P1070466.jpg
きっとこのサイズの袋も手作り、別紙を合わせて赤の刺繍糸で手縫いの封、他の作品にもすべてに付いてある
【Nashira handwork】の文字はこんなにちっちゃいのに全部手書きされているそう 
P1070469.jpg
あ~、心がこもった手作りだな~と、ちいさなかわいいシールを前にしみじみと思いました

そしてお次は いつも木工で人気のお店【maru lieN-キズナ-】さんで購入したコチラ↓
P1070471.jpg
実は前回のイベントから狙ってました・・・値段が付くのを待って・・・念願のGET~♪
P1070475.jpg
これでサイズがわかるかな?フランスパンが長さ5㎝ほどです。
このパン&クッキーのリアルさとミニチュアのかご・・・文句なしにカワイイ
ほら~、近くで見てもリアルですよ~おいしそうだ~
P1070477.jpg

当然子供たちは遊びたくって仕方ない~パンの周りは毎日たくさんのポケモンが集まってお茶してます(笑)


明日、アンジュールさんに納品です。
いつも人気ですぐに売れちゃうスライド蓋付きのワイン木箱も2個あります。各1280円です。

そしてSaleのお知らせです。
今ある木箱は大小サイズ問わずぜ~んぶ1000円になります。
希少なマグナムサイズ(大より大きいサイズです)も1000円ですので是非見に来てくださいね☆
多肉の納品については明日またご紹介します。


| 暮らし | 16:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

あああ!!私もこのシール買いました!
この作家さま、すごく素敵でしたよね。
お声を掛けたかったのですが・・・勇気がなく~(>_<。)~

今年39歳を迎える私、思わず75枚入りを購入してしまいました(笑)

| unjour | 2012/01/18 16:20 | URL |

no subject

ホントですか~~♪
そうなんです。なんかすごくかわいい人でしたよねv-346
ブログもされててちょっとのぞかせてもらったんですが今回イベント初参加で香川にお住まいみたいです。遠方のSHOPに納品されてるみたいですよ!!・・・って完全にストーカー状態(笑)

次のイベントでもまた会いたいです。(・・・ココで告白?)

| kao | 2012/01/19 03:28 | URL |

no subject

おはようございます。
夕べからの風は今朝も吹き荒れてますねv-36
飛ばされないようにねi-197

昨日、unjourさんへ お友達と行ってきました。
お目当ての物は即売でなかったのですが
他のかわいい物を少々購入させて頂きました。

↑のワイヤー作品私も手にとりました♪
あまりに小さくてかわいいのでv-413

インフルがはやり始めているそうです。
気をつけてお過ごしくださいね!

| おりばば。 | 2012/01/20 07:58 | URL | ≫ EDIT

no subject

おりばばさん、ありがとうございます^^

やっぱり!ちびパンのセット、2日目まで残ってたのが奇跡ですね~。今更ながらドーナツも買えば良かった・・・i-238
来週は雪もちらつきそうな寒さになりそうですねv-276
寒さに負けずガンバロウ~ワタシ・・・そして多肉たち・・・
おりばばさんとワンちゃん達もお気を付けて♪

例のモノ、届き次第またご連絡しますね★

| kao | 2012/01/21 05:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makashu555.blog97.fc2.com/tb.php/133-64548aa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

