Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ!バレエシューズ!!

おとといの 『盛りすぎバレエシューズ』 いやいや、どこにバレエシューズ???
P1070499.jpg

そして・・・


昨日の『バレエシューズ』
P1070510.jpg
ちょっとはマシになりました?
表面にスペースができるので水苔を一旦ネットで固定してから挿しなおしました。
P1070511.jpg
かかとから・・・
P1070518.jpg

さて、先日のイベントでたくさんお嫁に行き、只今アンジュールさんで委託販売中♪
我が家のガレージ下の多肉棚はガラ~ンとしています。

そこで・・・また頼んでしまった 
そう、苗を・・・(でも前回の半分の量よっ)

来週は雪もちらつく寒さになるっていうのに

ふふっ、でもなんとか多肉棚に押し込みましょう・・・


お外組の多肉ちゃん。
久しぶりの雨で思いがけずお水をもらってちょっとうれしそう♪
P1070521.jpg
P1070523.jpg

でもこのあと冷え込むとすぐに凍ってダメになってしまいます
そう、こんな風に・・・
P1070519.jpg

皆さまもお外組の多肉ちゃん、雨や雪で濡れたあとの寒さにはご注意くださいね。


| 寄せ植え | 06:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makashu555.blog97.fc2.com/tb.php/136-1ddb90e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

