Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな寄せ植えのその後・・・

昨年の10月に余剰苗で作った大中の寄せ植え↓
P1030972.jpg
お嫁に行きそびれたのがコチラ↓の小さい方でした。
P1030994.jpg

それが今では我が家の玄関の顔になりつつあります^^;
P1070544.jpg
ほんのり色づきながら少しずつ大きくなっています。こうやってみると種類によってその成長のスピードは全く違うことがよく分かります。
暖かくなったら伸びた部分や増えた株を切って整えてあげたいと思います。
大きい方も元気に冬越ししてるかな~?
P1070546.jpg

西側でひっそり越冬中の子持ち蓮華・・・今こんな感じです。
P1070548.jpg
今年はハオルチアもお外組に初挑戦しています!!
来週が山場ですかね~
P1070550.jpg
そして最後は乙女心う、うつくしい~
P1070553.jpg

来週はますます寒いらしいですね。
雅ちゃん実家・兄家と我が家、商売の神様『お椿さん』へ参拝予定です。
ワタシ高校生の頃、ココで巫女さんのバイトしてました^^

今朝はのどの痛みもだいぶ良くなりました。さぁ一日頑張りましょう~

| 寄せ植え | 05:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きい方

時々ブログを覗かせてもらっています
大きい方を購入したのは私です

買ってすぐ、あちこち切って移植しちゃいました
ので最初のステキなカタチとはぜんぜん違いますが、室内の日当たりのいい場所で少しずつ成長しています☆

春が待ちどおしいです♪

| H. | 2012/02/01 21:59 | URL |

no subject

え~~~i-84!Hさん、見てもらってたんですね~^^まさかお返事いただけるとは思っておらず・・・うれしいです♪
そうですか~大きい方も元気そうで何よりです。大切にしてもらってありがとう♪ しかも既に切って増やしてるなんて~さすがですね☆

またお会いした折には経過を聞かせてくださいね♪

| kao | 2012/02/02 05:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makashu555.blog97.fc2.com/tb.php/139-139f2f5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

