Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納品のお知らせとイベント商品

ご報告が遅れましたが月曜日にアンジュールさんへ納品させて頂きました~^^
今回もアンジュールさんが素敵に飾って撮ってくれてます→『unjour(アンジュ-ル)』


さて、イベントに向けて何点か作っていますのでご紹介します。

おなじみコラージュ缶はカット苗から根付くまでかれこれ何か月かかったでしょうか~やっとお嫁に出せます
P1070725.jpg

こちらもおなじみのセダム缶♪万年草セダムは寒くても元気です。
P1070722.jpg

左のキャンベル缶にはプリッと丸い紫麗玉と先っちょがほんのりピンクのスノージェイド。
ホント綺麗な苗でうっとりします 生産者さんありがとう・・・
P1070727.jpg

こちらは苔を飾ってちょっと和な雰囲気に・・・でもツルはいないのでアヒルでちょっとハズす・・・と。
P1070728.jpg

アイテムえひめのイベント、今回で4回目?5回目?ワタシが初めて参加したイベントなんです。
そこで今回は新たな挑戦も考えています。ってちょっとおおげさ?ですが・・・

詳細はもったいぶって(笑)少しずつこちらで紹介していきますね☆



| 多肉 | 04:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makashu555.blog97.fc2.com/tb.php/151-a72a7475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

