Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント終了しました^^

ありがとうございます、イベントが無事終了しました
朝からしとしと雨の中、搬入しました。その後はくもり空となり片づけの頃にまたパラパラと。
ひどい雨でなくってホント良かったです。

昨日はほぼ立ちっぱなしで終わってからもスーパー寄ったり、家に帰ってもいろいろしてたら結局7時くらいまで座るようにならずアラサー(ギリギリ)の体にも結構過酷な一日でした。

さて今回の写真ですが・・・
カメラを忘れ、ふっる~い携帯でとったのですごい画像です
120304_095345.jpg
ホントひどいですね~、最近の携帯はカメラより綺麗に撮れるっていうのに。
でもま、こんな雰囲気でした^^
120304_095853.jpg
さすが人気イベントで特に今回は出店数も多く、お客さまもほぼ途切れることなくいらっしゃってあっという間に終わっちゃった感じです。
早々にカット苗が完売し、こちらの苗もかわいい赤ちゃんを抱いたパパさんが大人買いして下さいました^^
120304_095314.jpg
他にも沢山の方々に手に取って頂き、自宅用に、プレゼント用にとお気に入りを連れて帰って頂き本当にありがとうございます。

正直、バタバタと過ぎていく日々の中でお家のコト、お店のコト、多肉のコト・・・時にこのバランスが崩れそうなこともあって立ち止まってしまうこともしばしばです。
それでもイベントに参加すると『あ~、また頑張らんとな~』って思ってしまう。

ささっ、そんな訳で立ち止まってはいられません!
有り難いことに寄せ植えのオーダーも頂いており、アンジュールさんへの次回の納品分の準備と・・・
次男くんを無事に幼稚園に送り出す準備(幼稚園グッズ作り・名前付け)と・・・
来月の多肉教室に向けての準備と・・・

そうそう、つい先日次男くんが初めてトイレでおしっこを
その音に(笑)夫婦で涙ながらに喜びました。その後も1日1回はトイレで成功中
子供ながら頑張る姿にも励まされます。

みなさま今回も本当にありがとうございました。
また次回もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

| イベント | 05:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

おはようございますv-254

昨日はおつかれ様でした。
とても大きいホールで ブースにたどりつくのがおそくなりました。。。
知らない方ばかりで お目にかかった方のブースは ホットしますね。

着くとやっぱり大勢のお客様でいっぱいでしたね。
かわいいのがたくさんあって 目移りしちゃいました。

お家のこと、育児のこと、多肉のこと・・・楽しんでクリヤしてくださいね。 (私にとっては30年も前のことですけどv-392

お疲れがでませんように~~!

| おりばば。 | 2012/03/05 05:48 | URL | ≫ EDIT

no subject

昨日はありがとうございました。ワタシもオリババさんの笑顔を見てなんだかホッとしました。何回参加してもやっぱり緊張してるんですかね~i-229
ブログを拝見しますと相変わらずのパワフルぶりっ^^
ワイヤーと多肉のコラボもいいですね~i-185

春はなんかしら新しいことを始めてみたくなりますよね。
いい出会いがありますよう願っています☆



| kao | 2012/03/05 06:09 | URL |

no subject

昨日はおつかれ~^^
ひっさびさにグッタリ疲れたよ・・・。
 
ワタシの携帯で撮影してもこんなかんじよi-229買い換えたい・・・しか~し別に不自由してないし~なかなか新しい物に手が出せないお年頃です^^

ありがとね~♪

| ROGI | 2012/03/05 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makashu555.blog97.fc2.com/tb.php/162-827e7842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

