Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラ弁・・・

おとといからの雨で今日の遠足は早々に明日へ延期となりました。
が・・・今日と明日はお弁当です。

久しぶりだわキャラ弁。
P1070881.jpg
週2のお弁当生活から離れて2年。
といっても、キャラ弁なんて運動会とか遠足限定でしたが・・・

もう2年生だし、かわいい系はちょっと嫌がられるんでない?と思い、ポケモンの海苔の型抜きのヤツをご飯にのっけたんでいいんでないかい?・・・と予定していました。
が・・・まだキャラ弁がいいらしいっすあ、ちなみにたぶん明日もほとんど同じ

ついでに次男くんの雅ちゃんでのランチも。
雅ちゃんのと自分のはありません。だってランチは雅ちゃんが用意してくれるワタシの毎日のお楽しみなもんで
メニューを考えなくてもいい~自分じゃない誰かが用意してくれたモノ~って何であんなにおいしいんでしょうね~
いつもごちそうさまです~

さて、おのろけはこの辺にして・・・

先日のイベントでGETしたモノを紹介します。
P1070849.jpg
すぐお隣のブースの素敵なご夫婦のお店で購入しましたペイント缶です。
色んないろがたっくさん積み上げられていてOPENからどんどん売れていくのを横目に、ちょっと落ち着いたところを見計らっての購入でした。
さて~どこに置こうかな~♪


スポンサーサイト

| 暮らし | 05:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

先日 アイテムでお隣だった ステキ夫婦のmocoです(笑) 笑うところですよぉ(笑)

シャビーな缶を 気に入っていただけて うれしかったです♪

3人とも ステキなセンスで 楽しそうにイベントに参加されている様子 こちらもうれしい気持ちになりました☆
ありがとうございました
また どこかで お逢いできたら うれしいです。

| moco | 2012/03/06 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makashu555.blog97.fc2.com/tb.php/163-a85a019d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

