Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダウンしとりました~

先日の体調不良から復活したかと思いきや・・・
長男くんのインフルエンザ疑惑を挟んでまたまたワタシがダウンしたのは先週の土曜日。
日曜日は39度の熱で寝たきり状態。
甲斐甲斐しく雅ちゃんと子供たちがあれやこれやとやってくれて助かりました。ありがと~^^
あ~、日曜日で良かった

~明日熱が下がってなかったら病院行こう~

このセリフ今年何回目だ???

結局次の日には下がるのでワタシを含め子供たちのインフルエンザ疑惑は限りなくクロに近いシロで終結するのでした

あ、あとこんなことも・・・
ワタシがダウンすることを予知するかのように前日の金曜日、この子が不調を訴えました↓

P1080124.jpg

すすぎの水が何回やってもうまく抜けなくなり、エラーが出て止まっちゃうどうにもこうにも手に負えず東芝さんに電話を
東芝さんも『伺った時点で費用がかかりますので~』と電話であれやこれや原因を探ってくれましたが無理で結局来てもらうことに。
結果、床とのジョイント部分を開けるまではしてましたけど更にその下を開けたトラップ部分の詰まりが原因でした。この部分は洗濯機の部品ではなく、住宅側の設備の問題でここ何年か最近の家にはこのトラップが付いているそうです。
『最近の訪問は90%ここが原因なんですよ~』と。

じゃ~もっと電話でそこんとこ教えんかい


ま、ワタシなりに手を尽くしました、はい。3360円也。チ~ン


・・・とこんな感じで多肉とはちょっと離れた日々でしたが

前回の体調不良の際にワタシが発した・・・『お仕事くださ~い』を見て下さったんでしょうか~^^
仕立て直しや器持ち込み、お祝いの寄せ植えなどなど続々とオーダー頂いてます

皆さまワタクシメの健康の為にお気を使って頂き感謝でございます

子持ち蓮華のランナーがどんどん上がってきてます↓
P1080126.jpg

今日は積んでいた空き缶が風でカランカランと飛ばされる音で目が覚めました
すごい嵐になりそうです。
P1080130.jpg
次男くん作・雪だるま?  ・・・お~い、もう春ですよ

スポンサーサイト

| 暮らし | 06:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

