Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダーありがとうございます

春休み最後の週末。
土曜日はアルバイト不足の雅ちゃんで夜のお手伝い
日曜は松山春まつりのご当地グルメフェスタに出店。
と、いや~頑張ったわ~、ワタシ

そんな週末を見越して先週のうちにオーダー品は完成させました。
アンジュールさんへアンティーク調の素敵な陶器をお持込頂きましたオーダーです。
P1080192.jpg
P1080198.jpg
P1080199.jpg
高低差をつけたアレンジをご希望でしたがいかがでしょうか?
一番後ろのひょろひょろしたのが若緑、ところどころが紅葉で赤っぽくグラデーションになってて綺麗です。
中央の乙女心もプリプリの大株で、赤ちゃんがたくさん付いてます
今週unjour(アンジュ-ル)さんへ納品を予定していますのでその時にお預けしたいと思います。
素敵な鉢での寄せ植えオーダー、ありがとうございました。


さてさて今日から新学期
そして間もなく入園式

子供たちのワクワクドキドキが伝わってきます。
ワタシも・・・先立ってどんどん子供の手を引くのではなく、両手いっぱいに荷物を持って2.3歩後ろをつい行く、そんなイメージで行けたらいいなと新しいスタートを気持ち新たに迎えたいと思います。




| オーダー品 | 06:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

