Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリーマーの多肉のその後

ブログのプロフィール画像の写真、お気に入りです。
P1030256.jpg
もう1年前の写真でした。

今はコチラ↓ かわいいの一言です
P1080255.jpg
東側の玄関、年中朝~昼までガンガン陽に当たり、たま~に強い雨が降り込む程度です。水やり?ほとんどした記憶がありません もちろん真夏も真冬もそのまま出しっぱなし・・・かわいそうなくらい厳し~く育てられたコたちです(笑)

ピンクにますます磨きがかかった姫秀麗↓
P1080256.jpg
キュッとしまったままのデローサ↓
P1080257.jpg
プチッとした~~い乙女心↓
P1080258.jpg
大きな鉢に変えてあげると大きくなるんだろうけどこのサイズだからこそかわいいね~
このまま何年いけるか楽しみです^^


昨日の泣き声はやはり次男くんでした
3歳児本人によると、ブロックで遊びたかったのに遊べなかったらしく?お友達にたたかれ?自分はおもちゃを投げ?
・・・泣いた模様・・・
こちらの幼稚園『連絡帳』というものがないので真相は謎です

そういえば長男くんは年長さんまで富山の幼稚園でしたが、小さな事でも何かあった時は逐一連絡帳に書いてあったな~と。年長になって今の幼稚園に変わりましたが年長になると何でも本人に聞けば分かるので連絡帳がないってことは特に気になりませんでした。
まだうまく説明できない年少さんだと連絡帳、あってもいいかも。

うん。ま、特に連絡がないってことは大丈夫ってことでヨシ

それよりも『やっぱりママと一緒がいいな~』とポツリ・・・
大丈夫か?月曜日・・・
スポンサーサイト

| 多肉 | 09:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

