Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色んなトリさんで寄せ植え

ウチのパパのお店『愛媛の雅ちゃん』
おかげ様で2月で無事1年を迎え、有り難いことに忙しい毎日を送らせてもらっています。
オープンから頑張ってくれたスタッフたちも進級や卒業などで入れ替わりの時期を迎え・・・
ワタクシの出動回数が増えております

只今スタッフ募集中です!!!!!!!
お知り合いの元気なイケメン(イケメン風でも可)、笑顔いっぱいのイケジョ(もちろんイケジョ風可)にお心辺りがございましたら
『愛媛の雅ちゃん』 ℡913-1194までご応募いただけるようご紹介下さい。どうぞよろしくお願いたします。


・・・てな訳で昨日はワタクシ緊急出動しておりました
でもこれだけはやらねば・・・と夜明け前からゴゾゴゾと

P1080347.jpg
↑おととい作ったトリさんの色々ピックを使って寄せてみました。ぷっ多肉ゴトまでトリづくしやん
P1080353.jpg
P1080354.jpg
春らしくカラフルでにぎやかな雰囲気になりました
こちらは次回アンジュールさんに納品します。
次回はこちら以外に母の日用の寄せ植えもご準備しますのでまたご紹介させて下さいね。

そして・・・
記念すべき第一回目の多肉教室の日程が5月17日に決まりました^^
教室の詳細についてはこちらでも来週中にくわしくご紹介したいと思っていますのでもうしばらくお時間を下さい。

え~、今日は長男くんの参観日です。役員決めなんかもあるのでお昼までみっちり
そのあと、今年も実家のサクラでお花見会にご招待頂いております。
店の買い出しはいつ行くべ???

ほ~
4月は皆さまもいろいろお忙しいでしょうがお互い頑張って乗り切りましょうね~^^

スポンサーサイト

| 寄せ植え | 05:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

no subject

わ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これまた…可愛い💘
納品が、待ち遠しいです。

| すみこ | 2012/04/22 09:25 | URL |

no subject

すみこさん、ありがとうございますe-343
納品の頃にはしっかり根も張っていい感じになってると思います。

またお気に入りを探してみてくださいね~^^

| kao | 2012/04/23 02:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

