Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リースハンキング?

残ってたチキンネットでリースの土台を作ってみると・・・
幅がちょっと細かったので少々やせっぽっちなリースに
P1080453.jpg
う~ん、イマイチ?と思ってたらコレを発見
以前、鉢として使っていたペンキ缶の上部↓
P1080456.jpg
寄せ植えに使ってましたが・・・錆びすぎである日持ち手を持ち上げたとたんにズド~ンと下が抜け落ちたのです
それでも何かに使えるかな~(使えるのか?)と置いてあったのでした。

それが・・・なんと
P1080460.jpg
ぴったりではないですか~~~~の感動と同時にワイヤーでぐるっと固定完了~。
まさかホントに使える日がくるとは(笑)です。

こんな感じで吊るすとリースハンキング?
P1080466.jpg
ここには紫麗玉やグリーンネックレス、成長すると首を長くして垂れるおぼろ月やブロンズ姫を使ってみました。
P1080469.jpg
これからの成長が楽しみなちょっと変わったリースのご紹介でした^^

只今アンジュールさんにて委託販売中です↓(納品商品の一部ですが売り切れの場合はご了承ください)
P1080231.jpg
こちらは5/2までの販売です。そして次回納品はGW明けを予定しています。
次回は母の日用の寄せ植えもご準備しています。このお休みの間に順次ご紹介できるよう頑張りますのでまた覗いてみてくださいね^^


スポンサーサイト

| 寄せ植え | 10:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

