Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教室用のカット苗

昨日、教室用に注文していたカット苗が届きました~

す、すごいです う・・・美しいです
P1080634.jpg
そしてこれが教室のお1人様分のカット苗です。
P1080636.jpg
やっぱりトマト缶1個では苗が余っちゃう感じです
予備の鉢や空き缶をお持ち頂いてもOKですが余った苗にカット苗パック(¥800)1つを買い足して頂ければこんなリースも作れますよ~^^↓
P1080644.jpg
このリースはこの前にご紹介した3サイズのリース↓の真ん中、中サイズの土台にカット苗が1パック半いらないくらいの量を使っています。
P1080628.jpg
・・・ということは小サイズなら1パック、大サイズなら2~3パックくらいあれば、先程くらいのボリュームのリースが作れます。

あ~、もう少し時間に余裕があればリースの教室もできるのにな~と思ったり・・・

ま、当日時間があれば簡単ですがご説明できますのでお気軽にお声を掛けて頂けるとうれしいです。


昨日の母の日・・・
長男くんからのプレゼントはコレ
P1080648.jpg
なんとこれ10枚綴りになってますキャーうれしいなぁ
もったいなくて使えませんな、『ゆうこきげんなし』←(笑)らしいのでちびちび使おっと^^




| 多肉 | 20:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

