Sabotage*Life 

サボタージュ* ライフ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念すべき第一回!

本日です。

第1回多肉教室in『unjour(アンジュール)
~お好きな器にカット苗でアレンジ~

今日長男くん遠足なんですが、たぶんその長男くんと同じくらい、いやっそれ以上にワクワクしてますワタシ(笑)

荷物が多くなりそうでしたので昨日のうちに半分くらいはアンジュールさんに持って行き、癒し系に見えて実は・・・
なテンチョーさん(笑)に癒されてきましたよ^^
その前に少し写真を撮ったので見てくださいね↓
P1080655.jpg
リメイク缶とリース台、先日作った中サイズの見本もお持ちしてます↓
P1080657.jpg
セダムのミックス苗
P1080661.jpg
セダム苗
P1080662.jpg
多肉苗
P1080642.jpg

そして今回の納品分です↓
P1080664.jpg
P1080668.jpg

前回の納品分はプレゼントにとたくさんお買い求めいただきありがとうございました。
めったにお店には顔を出さないワタシ(笑)
今日はいつもお世話になっているお客さまとお会いできるのが楽しみです

Blogランキングに参加してます。
↓クリックで応援お願いします
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



| 納品(以前の委託販売分) | 05:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした

イベント、ご一緒したRENです。

お疲れさまでした。

アンジュールさんで、多肉、一目惚れ。

今日は、KAOさんに一目惚れ。。。

Sabotageさん多肉&KAOさんファンのRENより。。。

| REN | 2012/05/17 17:11 | URL |

こんばんは♪


多肉教室の材料の品揃えがいいですね・・・
私もぜひ参加したかったぁ~リース欲しかった(笑)

いや~納品ものすごぉ~い!
どれもこれも可愛いけど・・・私は木箱がいいなぁ~(笑)
写真を大きくしてじぃ~とみてたよ(笑)
プクプク多肉だし~♪

| saori | 2012/05/17 22:37 | URL |

お疲れ様でした♪

RENさん、ありがとうございました~♪
なんだろう???はじめましてのはずなのにこの親近感は???そう思ってしまうのはきっとRENさんのお人柄ですね^^
是非またご一緒させて下さい☆

| Sabotage*kao | 2012/05/18 05:17 | URL | ≫ EDIT

no subject

saoriさん、こんなプクプクで色鮮やかな苗、お家じゃあ、なかなか作れませんよね~^^
リースも興味津々なお客様たくさんいらっしゃいましたのでリースの教室もいつかできればと思ってます。

そしてこの木箱!お友達が作ってくれるんですがワタシもすごい気に入ってます。革の持ち手もいいですよね~♪

| Sabotage*kao | 2012/05/18 05:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

